2010/12/04

5日の文学フリマに新作文芸本出すです

唐突ですが、明日5日に蒲田で催される文学フリマにて、
「象印社」さまのスペースに文芸中心の
新作冊子を置かせていただけることになりましたです。

G_m.jpg


中身は、書き下ろしの絵本と読みやすい詩と読みにくい詩が数篇に、
過去あちこちで発表した詩作品と小話を44ページほどのっけております。
300えん。

詳細は以下のとおりです。

スペース:【G02・象印社】
「第十一回文学フリマ」
* 日程:2010年12月 5日(日)
* 会場:大田区産業プラザPiO 大展示ホール・小展示ホール
* 開催時間:11:00~17:00

かなり著名な文学者の方も多数参加されてるっぽいイベントなので
気が向かれましたらぜひのぞいてみてやってくださいまし~。
2010/10/25

11月7日のデザフェスと14日のコミティアにでるです

こんばんは、秋の落ち葉の下に隠されたイヌのホネです。
むかし、かくれんぼでかくれてたら、
タマシイだけがオニにみつかったので、
体はそのままかくれんぼしたままなんです。

肉体はうしないましたが、
11月7日(日)の「デザインフェスタvol.32」と
11月14日(日)の「コミティア94」に
「フガフガハチミツ工場」名義で参加するです。

また新しいフリーペーパーくばるです。
「おりょうり」特集号なんです。
奇妙なグルメや不思議なレシピを紹介する号よ。

個人的には、既成のさくひん大体ぜんぶ持ってく予定です。
新作も何かもってくと思うけどまた後日ほうこくするね。


◆デザインフェスタvol.32◆

ひにち:11月6日(土)7日(日)
(注!僕らの参加は7日のみよ)
おなまえ:「フガフガハチミツ工場」
おところ:東京ビッグサイト
ぼくらのいるとこ:西4ホール「H060」

◆コミティア94◆

ひにち:11月14日(日)
おなまえ:「フガフガハチミツ工場」
ぼくらのいるとこ:「C05a」
2010/08/27

あさってのコミティア出るです&新しいフリーペーパー

A4縦-omote のコピー

わたくし例によって8月29日のコミティアに出るのです。
フガフガハチミツ工場のスペースは「は07b」でございます。

↑の新しいフリーペーパーと新しいポスカ何点かと
前回出した冊子などをもってくごよてい。
他にも追加できたらいいなと思いがんばります。

にちじ:2010年08月29日(日)11:00~15:30
ばしょ:有明・東京ビッグサイト西2ホール「は07b」

最近こっちのブログはイベント情報のみになっちゃってますけど、
漫画描いたりするのがんばってます。
まんが、ぎょうさん研究してぎょうさん描いてるんですけど、
同人誌としての発表はまだちょっとお待ち下さいまし。

ツイッターではいろいろしゃべってますよ。
みてみてくれたらうれしいな。
http://twitter.com/inunohoneko
2010/08/01

札幌のポストカード展にでるです



8月6日~15日のあいだ札幌で行われる
1500種類のポストカードを展示・販売する
大規模なポストカードイベント
「+P5」に出展しますです。

非常にパワフルな活動姿勢でデザイン性の高い作風の
イラストレーター&デザイナーのarico.さん
(http://happyoekaki.blog.shinobi.jp/)と組んで
「フガフガハチミツ工場.」と称して出展するです。

「.」は「ドット」って読むんです。arico.さんの.ですね。
この辺からもarico.さんのデザイナー気質な作風が
推測いただけるかとおもうのよ。

組むとはもうしますけども、この展は
各人が何枚カード売れたかを競いあう獣じみた闘争である
との通達をいただきましたので、
わたしも獣のような心で戦いぬきたいと思うんだよ。
ただし獣なので熱い時期は大体日陰で寝てます。
ホンモノの野生動物って意外と怠惰だよね!

北海道におすまいの方はぜひとも行ってみてくれたらうれしいな!

【ポストカード展「+P5」】
札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ 7階 4プラホール
2010年8月6日(金)~2010年8月15日(日)の10日間
10:00~20:30(最終日 19:00まで)
http://www.dorakue.com/event/p5/index.html
2010/06/05

06/04のツイートまとめ

inunohoneko

http://twitpic.com/1ttyqb - タイトルは「Atomic Clock Works」がいいかなあ
06-04 23:22

さいきん描いてた絵。まだもうちょい手直しするです。 http://twitpic.com/1ttyqb
06-04 23:20



↑ツイッター発言を毎日自動でブログ記事にしてくれる機能を試してみたんですけど、
そんなに必要ないかも~。ということで設定を解除するです。
割とちょこちょこ創作関連の話題をつぶやいてるので、
左の発言ボックスかツイッターの本ページを見てね!
