--/--/--


2010/02/13

明日のコミティアにでるのでほうこくするです

明日開催のコミティアにまた
フガフガハチミツ工場名義で出るです。
新フリーペーパー配りますです。
僕個人では新作ポスカ5枚くらい出すよていです。

コミティア91
かいさいび: 2010/2/14(日)11:00~15:30
どこでやるの : 有明の東京ビッグサイト東4ホール 
フガフガのスペース:「え05b」

huga_0204_01.jpg
※うえの絵は僕じゃなくてくろまるさんが描いたのだよ

近頃、ブログは全然更新できてないですけども、
創作活動はいっしょうけんめいすすめているよ。
24ページ程度の漫画を二本平行して書き進めてたりするよ。
一本は大体できあがってるんだけど、
明日にはちょっとまにあわないかな~。

コメント

非公開コメント

