--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/19

23日のコミティアで配るフリーペーパーをチラリズム

omote のコピー
cut-huga01.jpg
今週末(23日)に国際展示場で開かれるコミティアに、
例によってフガフガハチミツ工場名義で参加しようとしてるいぬのなんだよ。
上のはその時に配るフリーペーパー最新号と、
ティアズマガジン用のサークル紹介イラストなんだよ。

毎度のことですが報告が開催日直前でごめんよ!

詳細は以下のとおりなのよー。

COMITIA89
日程:2009年8月23日(日)11:00~15:30
場所:有明・東京ビッグサイト西1ホール
サークル名:フガフガハチミツ工場
フガフガの出展してる場所:「ほ01a

フリーペーパーは、前号も大量に刷って余ってるので、
もっていきます。ほしい人がいたら気軽にお声かけてね~

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。

mixiやなくてこっちにコメントしてみました、元気そうでなによりです。

…ってかフリーペーパーめっちゃほすいです…しかし福岡在住のためいけねー!

…残念だ(-_-;)

まさやんたん、コメントありがとう!!
フリペ欲しがってくれてサンクス。
いずれまた会ったときにあげるよ~。

お互い元気そうでヨカッタ。
いつのまにかお互い年くっちゃったけど、
よい人生をおくりましょう~。

はじめまして

コミティアお疲れ様でした。
いぬのほねこさんの新作は~とか聞いたら今回はなくて
ならひとまず今回は以前のポストカードを、
と買ったらほねこさんのしおり貰ってきた小林といいます。
(こんなやり取りだったかなあ)初めまして。
ほねこさんはオスなのに作風がガーリーガーリー(かじる音みたい)しててとても素敵です。
新作はなかったですけれどペーパーにとても力が入っていて
それだけでも割といけました。色んな所に。
今後もぜひなにやらガーリーなアイテムを作っていただきたく思います。
それでは色々とありがとうございました!
あっ
以前のペーパーも見てみたいのですが
ペーパーまとめ本とか作ったりはしませんか?いつの日か…
とても気合の入ったペーパーなので
ペーパーだけで終わらせるのはもったいないなあと思います。私が。

小林さん、書き込みありがとうございます~!
あのときの方ですね!お顔からなにから完璧に記憶してますよ~。

コミティアではわざわざ再訪してくださって本当にありがとうございました!
そしてわざわざ来てくださったのにもかかわらず
僕個人の新作が用意できてなくてごめんなさい~。
次こそはいのちを賭してもグレートな新作を…!

ガリガリガーリー野郎であるとのお言葉とってもうれしいです。
この調子で性別不詳な乙女世界を貫こうと思います!

フリーペーパー、過去のものにも興味を持っていただけてうれしいです。
ペーパーまとめ本!その発想はなかったです!ヒント感謝です!
どういう形態にするかはまだ未定ですが、今後、
なんらかの形で過去のフリーペーパーも
手にしてもらえるようにしようと思います~。
まとめ本にする・インターネットで公開する・何部か刷ってイベントにもっていく
…とかそのへんから選択するかたちになりそうですね。うーむうーむ。

うれしい書き込みありがとうございました><。
ろくに更新してないブログなのにチェックしてくれて
ブースに何度も来てくださる方がいることはすごくはげみになります。
大感謝です~~。いろいろ活動がんばります!

はじめまして遅ればせながらファンになりました~(*≧ω≦)b+゚+。自分もティア出していたので訪問できなかったことを激しく後悔しとります。今後もがんばってください(^ω^)

mimimiさんはじめまして。
ファンだなんて!うれしいコメント大感謝です~!

mimimiさんの更新頻度はものすごいですね。
一日一作品を完遂してるなんて…偉すぎる!
(しかもどれも面白いし!)
これぐらい描ける人がプロになれるんだろうなあ
としみじみ思いました。
イベント前しか更新されないアメフリなんとかていうブログの
管理人に見せてやりたいです!
