--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/30

ちょっとおめかししたフリーペーパー☆including北斗剛掌波


こんばんは、北斗の拳以外の漫画は一切読まないことで知られるところのいぬのです。

ちかごろは毎晩、聖帝十字陵でモヒカン族となって村人を襲いケンシロウに返り討ちにされる夢をみます。そろそろ世紀末がくるのかもしれませんので、みなさんもはやめに美容室でモヒカンにしておいた方がいいとおもいます。あとぼくはあちこちで北斗の拳ネタを使う傾向にあるんですけども、ぼくの絵を見てくださってる乙女のみなさんははたしてついてこれてるのだろうか…。

次のコミティアで出すフリーペーパーなのですが、いつもよりデザイン等がちょっと強化されてるんです。あと印刷やさんに頼んだからきっと綺麗だよ!中身が読めないていどにサンプルぺたん↓

omote のコピー

ポップよりなかんじにしてみたよ。次の10号は逆にナチュラルなかんじにしてみたいなあと計画ちゅう。

その他の、商品にくっつけるタグとかディスプレイ用品とかもせっせとつくりなおし中。次回のコミティアとその次のコミティアで、フガフガハチミツ工場はガーリー度を大幅増量するです。

あと←にあるtrackwordに偶然表示されてた「ぺたりんこずわり」の語感のかわいさにときめきをかくせない。プログラムが偶然うみだしたキュートな言葉。まるで小鳥を大切に飼っているひとりぼっちのロボットみたいなかわいさだ。プログラムちゃんが小ぶりな脳で一生懸命考えた言葉なのだ。かわいい。あと序文の北斗の拳と締めの話との落差がひどいことになってる。

コメント

非公開コメント

てんしょう☆ほんれつ

こんばんわ。
ガーリックガーリーささはらです。(臭い)

思わずサウザーの変態バイク(タイヤ20本くらいあるアレ)にまたがって荒野を疾走するほねこさんの姿が想像されて笑い死にするところでしたが、僕の最後はぺたりんこずわりで「お師さん…もう一度ぬくもりを」と言って果てるのが夢なので思いとどまりました。
すばらしい記事をありがとうございます。

ありがとう子氏あたりも大喜びに違いありません。絶叫するように笑うと思います。

モヒカンデスね!!了解しました!
 Σ(゜Д゜)ええ!?モヒカン!!(爆)

か・・・かわいい・・
これ本当にフリーでいいんですかぁ?

>聖帝ササハーラさん

こんばんは、ガリガリガーリーいぬのです。(浮いたアバラがとってもガーリー!)

ささはらさんの聖帝への愛、痛いほどに伝わってきました。その愛深きゆえ愛を見失った男よ…!(斜め上目線で眼を細めた原哲夫顔で)

ぺたりんこずわりで果てるサウザーの画、じつにガーリーですね☆きっと変態バイク王座に座ってるときもぺたりんこずわりなのでしょう(おそろしいことに若干萌えを感じてきました…)。男子たるもの最期はぺたりんこずわりで逝きたいものだ…!

>おりーぶさん

はい、モヒカンです。おまけにボロボロの革ジャンに謎のトゲ付き肩アーマーを着あわせて「ひでぶ」などと叫ぶ、非常にガーリーでモテカワな愛され系着こなしに挑戦しなくてはなりません。世紀末とはそういうもののようです。

フリペ褒めてくださってうれしいです☆もちろんタダですよ~。今後はコミティア以外にもいろんなお店とかに置いたりするとおもいますので、いつか見かけたら1000枚くらいもっていってくださいね!

すすすすてきなフリーペーパー!!
欲しいです><

郵送で頂くってのは難しいでしょうか;

有斐さん、コメントありがとうございます!
有斐さんのようなガーリーきわまりないイラストレイターさんにそう言って貰えると光栄きわまりないです><

メールとかmixiとかでご住所を教えていただければ、郵送でお送りすること、可能ですよ~^^

