--/--/--


2009/04/24

5がつ5かはコミティアのひです。

こんにてはこんにては!
断崖絶壁で船越英一朗に説得され自宅に戻るも
道に迷いまた崖に辿り着き再び船越に説得される…
そんな毎日が永遠に続きますように☆いぬのほねこです!

わたくし、5がつ5かに東京ビッグサイトでひらかれるコミティアに出ますです。
ブースのばしょは「N02a,b」です。なまえは「フガフガハチミツ工場」です。

いつもより立派になった新しいフリーペーパーとかだすよ。
ひとりでつくった絵本とか、新ポスカもきっと出せるはず…!
あとラッピングとかディスプレーとかが若干ガーリーになってるかもしれませんです。

あとあと、今回は「熊笹」さんの出す「いろみほん」て冊子に
数ページのおとな絵本(アダルトって意味じゃないよ!)を寄稿してるよ。
かつて恋仲だったカナリアの小瓶とお空とがすれ違って云々ってはなしだよ!
熊笹さんは「C12b」にいるので、そちらもよろしくね!

たぶんまたコミティア前に追加じょうほうかくよ!

コメント

非公開コメント

ぎゃははははははははは!!!!
最高~~~~~~~~~!!
私も今、断崖絶壁にいる感じです!
説得されたい~~~~!!いぬのほねこさん最高!!!

ああ~!行きたい!!でも5/5!!(泣)

>おりーぶさん

ぜひ一緒にMUGEN船越の宇宙へまいりましょう…。世界中の崖という崖にいる船越に説教される私たちを、世界中の物陰という物陰にいる薄幸顔の家政婦が見守ってくれているはずです…。

コミティア興味をもってくだすってうれしいです☆おきもちだけでじゅうぶんうれしいですよ~。またいつかタイミングがよろしければぜひぜひいらしてくださいね。ありがとうございます!
