--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/04

さいきんかいた、え

たいへんごぶさたしております、
宇宙のファンタジー、いぬのほねこです。
さいきん描いた絵を何枚かぺたりんこ。

苦手な多色づかいをためしてみた絵↓
筆っぽい荒さのある線は、小さいサイズで表示するとばっちく
見えがちなのがむずかしいなとおもいました。

てづくりバッグの柄にしようかな~とおもってた絵 ↓
(なぜかバッグが焦げるので挫折した!)
絵
てづくりバッグにアップリケみたいにくっつけようかな~とおもってた絵↓


★★★

先月のコミティアへご来場くださった方々、ありがとうございました!
ブログで告知すらしなかったのに
過去にきてくださったおきゃくさまも
たくさんきてくだすって、ありがたいばかりなのです…;。
次なんかに出るときはぜったいここで告知するよ!

コメント

非公開コメント

まん中の絵

めちゃカワイイですよ。
ファンシーノートとかになったら
買いたいところです。
バッグは無理かな(笑)。

キイチロウさん、嬉しいコメントありがとうございます~!
真ん中の絵は今までとちょっと異なる描き方だったもので不安だったのですが、そう言って頂けると安心してこの方向に邁進できます!

たしかにバッグの柄にすると使用できるおきゃくさまの層がかなーり限定されちゃいそうですね…。ファッション小物はファンシーさや漫画チックさをある程度控えた方が誰でも使いやすいものになるのかもしれませんね。研究してみます!

わぁい♪お久しぶりです~!
相変わらずかわいい~!!
にゃんこちゃんもむちゃむちゃ可愛い!!
ハンカチもいいなぁ~
子連れの必須アイテムなので。
しかもハンカチ出す時はだいたい子供が何かやらかして
怒りながらなのでね~~~~~
この絵でほのぼのしたいですッ!(涙)

おりーぶさん、おひさしぶりです!
子育てなどなどですごくお忙しそう
なのにかきこみありがとうございます!

かわいいと言ってもらえるととってもうれしくなります。
ほめられてのびる子、いぬのほねこです。

ああ!そういえばハンカチって手もありますね!
バッグなんかの、もろに外側に露出するものより、
そういう布小物のほうが使いやすいのかもですね~。
いろいろためしてみます!

> しかもハンカチ出す時はだいたい子供が何かやらかして
> 怒りながらなのでね~~~~~

なるほど~。他の方もハンカチを出すときって、
何かしら感情がゆらめいてるときかもしれませんから、
ハンカチに何かなぐさめたり癒すようなメッセージやらキャラやらが
いるとよいかもですね。ふむふむ!

はじめまして

足跡からやって来ました。
すごくかわいい絵を描かれますね。
色遣いも素敵ですよ!
真ん中の猫と女の子の絵は、表情がとても柔らかくてGoodです。

Blueさま、とってもうれしいコメントありがとうございます!コメントに気付くのがすっかり遅くなってしまいました!あああ、すみませんっ!

でも「すごくかわいい絵」だなんていってもらええてシアワセ気分です…!モチベーションがあがってきます!ありがたいです!

