--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/11/13

A面:イラストぺたり B面:コミティアにでるぞ




絵はわりと最近描いたやつです。下のはまだ描いてる途中だけど、生存証明にぺたり。

晩秋のそよ風に導かれ中央分離帯をカサカサと転がっていく白いビニール製のいぬのほねこです。全ての風に舞うビニール袋は、どこへ行くのでしょう。宇宙のどこかに、過去に消えた全てのビニール袋たちが(木にひっかかって)暮らす国があるのかもしれません。この季節になるとそのことばかりかんがえてしまいます。

★★★

そんでね、もはや恒例となってますけども、今週末のコミティアにフガフガハチミツ工場の名で参加しますです。今まで出したしょうひんに加え、新作ポストカード数点・新しいフリーペーパー・お蔵入りになってた商品パンフレットなどをくばりんこしたりうりつけるなどします。あと売り場が広くなってディスプレイがちょっと変わります。にってい・ばしょは、いかのとおりなのよ。

コミティア86
20008/11/16(にちようび)
東京ビッグサイト・東1ホール
フガフガのばしょ:「の11a・の12a」

パンフレットは無料でくばりんこするのですけども、ちょっとだけ凝ったつくりゆえフリーペーパーのように配りまくるとフガフガ工員が餓死してしまうゆえ、部数少なめ&いっぱい買ってくださった方へのおまけとなってしもうてます。取り置きしておくれって方がもしおられましたらメールやコメントでごいらいくださいませ。ちなみにその他の商品でも常におとり置き可能な、やればできる子フガフガでございます。

ぼく個人の新作としては、新作ポスカ以外にもいくつか別のものを出せたらいいなあ、とおもってがんばってます。がんばれじぶん!おまえはできる子だよ!

★★★

もはやコミティア告知のみとなりさがってしまったこの哀れなブログですが、しょうもない下書き記事やらくがきだけはいくつも書き溜めてるので、そのうちたてつづけにアップしたいな。

また、「お返事はいつでもオッケー」と言って下さった寛容ないくつかのお手紙さまにたいして、お返事がずいぶん遅くなってしまってるのを、ここでおわびします…。不義理でもうしわけないです。でもどのお手紙も最高にうれしかったのです!すてきなお手紙、本当にありがとうございます。なるべくはやく全部お返事できるようがむばります。人付き合いにたいしてひどくのんびりした人間ですが、声をかけてくださるやさしい方には心からかんしゃしております。

コメント

非公開コメント

おお、きのこカワユスデス~☆
あまり暗い記事を書いて更新を止めると心配するから
心臓によくないざます
よろぽこ~♪
きのこギザカワユス~☆

わあ、まりぱんさん、こちらにコメントありがとうございます!

きのこたちを褒めてくだすってありがとうございます!あの絵の世界では、建築物・生命・惑星まであらゆるものがきのこでできているのです!

そうですね、最近更新が止まってて、たまに更新するとついついネガティブな趣になってましたので、よくないですね。
また気楽に更新するようにしてみようとおもいますっ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。