--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/20

コミティア83アリガタヤゴザイマシタ

先日のコミティア、フガフガハチミツ工場のスペースにきてくださっていっぱいのおきゃくさま、まことにまことにありがとうございましたっ。そん時にフリーペーパーとかにつかった画像の一部をぺたりんこ。





いっぱいのお客様でしたので予想以上にいっぱい売れました。おかげさまでポスカを中心に売り切れがいっぱい出てしまいまして、お売りできなかったりディスプレイ用の商品をお売りしてしまったりもちらほらございましたし終わり際はなんだかスッカラカンディスプレイでした。無計画ですみません…(;v;)次はぎょうさん準備してきます~。

また、このブログで事前予告していた、買ってくださった方に差し上げる予定だったパンフレット、諸事情により僅かな部数しか作れませんでした…。お渡しできてないおきゃくさまがぎょうさんいらっさることと思います。まことすみません…(;v;)これも次回イベント参加時にはいっぱい持っていきますです。今回お買い上げいただいたのにパンフレットもらえなかったお客様は、次回以降にその旨犬畜生にお伝えいただければ、その時にお買い上げいただかなくともパンフレットをさしあげますのでおっしゃってくださいね。ゴメンナサイ…(;v;)

そんな感じで色々改善点のあるコミティア参加でございましたが、大盛況で大収穫でございました。いらしてくだすったお客様、一緒の机で売ったすごいクリエーターのみなさま、ほんまにありがとうございましたっ!

コメント

非公開コメント

