--/--/--


2008/02/09

明日のコミティアにでるのよー

こんにちはこんにちは! 唐突にご報告なのですけども、いぬのほねこは明日開催のコミティアに、例によってフガフガハチミツ工場の名義で出場するのよ。

新しいフリーペーパーや、買ってくれたおきゃくさまへのおまけの「フガフガ見学のしおり」を配るのよ。あたらしいポスカもあるのよ。あと店先ではマッチ箱にちゅういしてね。

開催日前日のご報告という体たらくっぷりで言うのもあれですが、もし気のむかれた方はいらしてくれるととってもうれしいなうれしいな!

コメント

非公開コメント

