--/--/--

スポンサーサイト

2007/11/28

コミティアご来店アリガトゥーゴザルマシタ

11/18(日)のコミティア、愉快に終了しましたよ。ご来店くださった方々、本当に本当にありがとうございましたっ!!!自分の作品を買ってくれる方が現世にいるだなんて以前は思いもよらなかったもので、ほんとに、うれしいのです。四つん這いで涎を垂らして空中の一点を見つめながら「ボク、ヒトリジャナカッタノネ…ミンナ、ウマレタコロカラ、ボクノコトダイスキダッタノネ、ウフ、ウフフ…」って呟いてしまいますっ(>_<)

また、当日たいへんお世話になったくろまるさんやyu-kiさんや、おとなりごいっしょだったくまこさんささはらさんたち、いろいろほんとにありがとうございましたっ!(特に善意でお手伝いしてくだすったyu-kiさんとささはらさんにはもう激しく感謝ですっ…!いつか恩返しせねば…!)みなさんのおかげで大変実りある一日でした!

初の自作冊子も売り切れてウフーフなのでした!初めてでかつ前日徹夜のギリギリ制作だったので(…)何かと荒い作りになってしまいましたが、内容物は全て今回の冊子用のかきおろしなので許してください…(;v;)今回冊子をつくってみて実に色んな事がわかったので、次はもっとナイス冊子が作れると思うヨ。てか作るヨ。がんばるので、うちゅうにおすまいのみなさん、憐れないぬのほねこを、みまもっててね!

コメント

非公開コメント

お今晩、

どうも始めまして、可愛らしい作品ですね、凄くほねこサンの世界観が伝わってきます、
僕も犬大好きなんで思わずコメントいれちゃいました。
お互いがんばりましょうね(照)

よっしーさん、コメントありがとうございます~☆ 『世界観』が伝わると言って貰えるとすごーくうれしいのです。『世界観』をガンガン伸ばす方向で頑張っていこうと思いますです!

よっしーさんも漫画制作中なのですね~。絵がお上手だし作品の特徴づけもはっきりされてるので、とっても完成度の高いものができそうですね。

僕も追い付けるよう下手なりにちびちび制作中なのです。漫画制作、どうもかなりの労力を要するようですが(汗)、お互いがんばりましょうね~。

うぎゃあ!!

二度目ましてのよっしーです、ども、
凄く丁寧なお返事頂いてたのにデジタルおんちのいっぱいいっぱい男なので色々余裕ありませんでした、許して下さい、
ネコノさんとクロマルさんとは仲良しさんなのですね!?皆さん素敵な作品を創作していらっしゃいます。
ここ以外にも以前から沢山の活動をされている様で絵もPCも僕なんかよりずっと先を行かれていますよ、尊敬です、
あ、でも男の子なのは一寸残念でした(笑)
まあ僕が勝手に勘違いしただけですが…
軽く失恋しておきました(大笑)
ストーリー漫画やられてる様で…それはホント、お互い頑張りましょうね!!
あと、下手なりなんて言わないで下さい、イヌイムさんの作品にはものすごい魅力を感じます、かわいい絵にシュールな4コマなんかまさに秀逸です、普通にいちファンのよっしーでした、ではでは…

よっしー さま

お返事ありがとうございます~!こちらこそブログ放置気味で管理者なのにお返事遅くてすみません(>_<)ブログ放置してたせいで広告まで出てますね…汗

わ、ネコノさん・くろまるさんもご存知なのですね。そうなのです、3匹はなかよしなのです。今後も3人でいろいろやってく予定なのです~。どうぞよろしくなのです。

そしてここ以外の僕の活動までチェックしてくださってのですね!!あ、ありがとうございます…!しかも色々具体的に誉めて頂いてとっても嬉しいです。

>絵もPCも僕なんかよりずっと先を行かれていますよ
ややや!そ、そんなそんな!僕こそよっしーさんのような線画の技術が喉から手が出るほど欲しくて、尊敬してるのです~!あれ程の画力があれば漫画描くのにさぞや有利だろうな~と羨んじゃいます。
既に着実に漫画ができあがってきてるようですし(アップされてた画像、凄くかっこよくて絵も綺麗でした!)!僕こそ頑張って追い付きたいのです~。

> あ、でも男の子なのは一寸残念でした(笑)
ぎゃーすみません!(笑) そうですよね、僕のPNとブログでの文体と作風を見ると、女子にしか思えませんよね。実際しょっちゅう間違えられます。ややこしくてすみません~(;v;)実物は残念なことに可愛いものと乙女なものが大好きなテラ低音ボイスの男です(笑) PN、いぬのほねおに改めようかな…(笑)

お褒めのことば、ありがとうございました!よっしーさんの漫画の完成楽しみにしてます!茨の道ではございますがお互い頑張って完成させたいですね~。

あけましておめでとうございます。
お元気ですか~~~~
自作冊子・・・
私も絶対欲しい・・・通販・・・(涙)
今年も作品楽しみにしています~^^

゜おりーぶ゜さん、おひさしぶりです!あけましておめでとうございます。

更新は途絶えネット世界では隠遁気味ですが生きております(笑) あああ、そうですよね、自作冊子の通販、やるとか言っておいて放置中でしたね~。近いうちになんとかします…!しばしおまちを~。

そして欲しがってくれてありがとうございます!!(;v;)ちょっと創作全般に対して自信喪失気味だったのでとっても励みになります~!がむばろう!

にゅーん…

いつも凄く丁寧なお返事恐縮しちゃいますです… (←誰?)
返コメ知ってたんですが何だか創作の邪魔しちゃってたら…と思うとなかなか…
でも、音沙汰無いのはもっと駄目かな!?… とも思い3度目ましてのよっしです、
いつも覗かせて頂いてます、(ハアハア…)
僕がもっとPC使える様になったらリンクさせて下さいね、
ではでは…
あ、返コメは 『おっ!』とかで良いですから…(笑)

にゅにゅにゅにゅーん…

よっしーさん、3度目ましてのコメントありがとうございますー!相変わらずの超遅レスでずびばせん…(;0;)もろもろの事情でサイト完全放置状態なのです…。超遅レスな代わりに 『おっ!』のような返事はしませんのでごあんしんを(笑)

いつも覗いてくだすってありがとうございますっ(ハアハア…) 。全く更新する気配がなくてすみません。あ、僕もよっしーさんの作品製作続報が気になってるので、ちかいうちに勝手にリンクさせてもらいますねっ。

よっしーさんは着実に漫画進行されてるようでうらやましいのです。ペン入れの絵とかバオーの絵とか見るとやはり上手いですよね!むむむぼくもがんばらにゃー!



こちらこそどうぞ宜しくお願いします

放置プレイも結構イケるかも…(おいおい)
のよっしーです、
(何だかコメ攻撃の様ですが、粘着系では無いのでご安心を…笑)

コミティア83!?でしたか!?モノを知らないものでスミマセンがイベントが有るんですよね!?…頑張って下さい!!
ネコノさんトコで見ました

そう言えばネコノさんへも一度しかコメント出来ませんでしたので宜しくお伝え下さい、
あの方の創作意欲は鉄人並みです、
見習いたいです、

バルバルバル!!
僕、漫画進んで無いですよお…(泣)

>よっしーさん

放置プレイ…けっこう…いいですよね…(*´v`*)やや、毎度おへんじおそくてすみませんです。

コミティア83は関東で時々あるオリジナルの自主制作の絵や漫画やらを売るイベントなのですよ~。おきゃくさまの反応やご意見がダイレクトにうかがえたり、人脈ができたりできなかったりして、良い感じなので、よっしーさんも機会があればぜひぜひ参加してみてください~。

ネコノ女史の創作意欲は凄まじいですよね。僕も1/10でもみならわなくてわ…(;v;)彼女をみてますと好きなものを楽しんで描いてるようですので、そこらにヒントがあるのかもですね。お互いたのしんでがむばりたいですね…(;v;)
