--/--/--

スポンサーサイト

2007/11/10

次のコミティア参加するのよ



手掛けたお仕事大ヒットで欧米進出中のくろまる工員と着実に絵仕事ゲットしてるnekono工員と、ベーリング海で白骨化して発見されたいぬのほねこ容疑者とで、一緒に組んでるイラスト軍団の「フガフガハチミツ工場」は、2007/11/18(日)のコミティアに出現するのよ。場所はち05aで、会場のド真ん中だよ。会場の中心でフガフガを叫ぶヨ。

新しいフリーペーパーただで配って、初の自作冊子や新作のポストカードとか売るよていなのよ。前からあるポスカとかバッジとかももちろん置いてるのよ。もしお気の向かれた方は是非いらしてくださったらうれしいヨ!

でも、自前冊子、間に合うのだろうか…orz が、がんばります!

もし、ブログを見ていらしてくだすったお客様がいたら、ありがたすぎるのでなんかオマケ用意しようかと考え中です。ろくなものはできないかもですがっ。

コメント

非公開コメント

コミティア

行けるといいなと思っています。
まだ確定とまではいかないのですが、
行けたらよろしくです。

うわっ!よかった!ギリギリ気づけた!
最近PC開いてなかったんで、気づけないトコでしたww

18日ですね!18日!
下に書かれてたストーリー漫画の一部とか見れたりするんでしょうか…ドキドキ
次は話かけられる様に頑張りたいです…('A`*)ハラハラ
前回、買うだけ買って緊張しすぎて話しかけもせずに逃げるとか…。最悪すぎるぜ自分……orz

>キイチロウさま

わわわ、ありがとうございます~(;v;)!!キイチロウさんのような目の肥えた方と是非お話してみたいので、お時間あえば是非おいでくださいませ~!nekonoに代わってご挨拶などもしたいですし。僕はおそらく一日中売り子やってると思いますので、もしいらしてくださったら、是非お声かけてくださいませっ!


>たかみねさま

わーいわーい!!来てくださるのですね…(*´∀`*)ヒャホーヒャホー!

下に描いてた漫画、本編ではないのですけども、番外編のような2pくらいの漫画が載る予定です。あとは新作4コマとかですね。
ぜひぜひ声かけてください~☆多分また目印にバッジいっぱいくっつけたネクタイしときますので~。物腰の柔らかさでは定評がありまするので(笑)、こわがらなくてもだいじょうぶなのです~(?)
僕の方からもたかみねさん見逃さぬように注視しときますね!

今日はイヌイムさんに会えて嬉しかったです(^^)
本当はコッソリ買って帰るつもりだったのですが
イヌイムさんの懐っこい笑顔に思わず声をかけちゃいました!
でも大好きな絵を描く作家さんに会えたことに舞い上がってしまい
挙動不審だったかと思います・・・お恥ずかしい^^;
もし万が一名乗る事ができたら・・・と用意していた差し入れを
渡すの忘れちゃったし、ポストカード買うのも忘れちゃったし
くろまるさんの作品も見たかったし・・・あ~後悔(>_<)
次回行く事が出来たら舞い上がらないでゆっくり見るぞ~!(笑)
うちの旦那が「彼は爽やかで感じのいい人だったね」と言ってましたよ。
私は恥ずかしくてあまり顔を見れなかったのですが、俳優の小田井涼平さんに
似てるかな?と思いました。知ってますか?イ・ケ・メ・ン・ですよ♪ 
イケメンのイヌイムさん!(笑) 今日はありがとうございました(^^)/

冊子もフガフガしゃほうも、と~っても可愛いくて素敵です!
イヌイムさんの作品やっぱり好きだな~♪ 

manekiinuさん、コミティアにいらしてくださって、本当にありがとうございましたっ~!!とっても嬉しかったです~(;v;)そしてお声かけてくだすってありがとうございます!
manekiinuさんご夫妻、お2人ともなんだか漫画の雰囲気に近くて(実際にはお2人とも美形度が高かったですが☆)、なんだか嬉しくなってしまいました。仲の良い感じの素敵なご夫婦で、羨ましかったです~(キラキラ) 挙動不審だなんて事は全然なかったですよう。

わ!差し入れ持って来てくださってたのですね!!そして忘れてたのですね~(笑)でもお気持ちだけでもう激しく嬉しいのです(;v;)かく言う僕も舞い上がって、ブログ経由で来てくれた方向けのオマケを渡しそびれちゃいました…。

そして、キャー!イケメンだなんて…(*´∀`*)ポッ 小田井涼平さん、知らなかったので調べてみたのですが、わあ、も、勿体無いお言葉で…(>_<)ポッ

冊子、時間ギリギリで作っちゃったので、荒い作りでお恥ずかしいのですが、誉めてもらえて嬉しいです~(;v;)次はもっともっとハイクオリティな作品を作りたいと思うので、今後ともどうぞよろしくなのですっ!
