--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/27

らくがきぺたんこ

ひとりぼっちのプランター
いーとーまきまき

☆☆☆
地球のみんな、ボベス!(挨拶) よく考えるとweb上にをアップするのってとんでもなく久しぶりなだめな子よ。仕事が全て片付かないとブログをいじっちゃダメよ的思考が腐った大脳に根付き発芽してたんだけど、よく考えるとそれだと定年退職まで更新できないんじゃんて気付いたので更新しちゃうよ!仕事関係のひと、見てらっさってたら、ゆるしてね!仕事もがんばります!

コメント

非公開コメント

久しぶりの新作ですね。
上の絵は悲しみが色合いと凄く
マッチしていていいですね。
下の絵は背景のせいか
少し版画ぽく浮き立つように
(素人感覚なので見当違いでも許してねw)
見える感じが魅力的です。
対照的な絵でどちらも楽しめます。
それでは。

Noaさま、とても丁寧なご感想大感謝です!どちらも狙いどおりなのでとても嬉しいのです!感想が直接もらえるって、やっぱりすごく勉強になるなあ…。

そうなんですよね、ネット上では本当に久しぶりの新作ですみません(笑)他ではちらほら描いてるんですけど、ついつい。これからもうちょい頑張ります!た、たぶん…。

首をなが~~~くして待っておりました!
久し振りにイヌイムさんの可愛い絵が見れて嬉しいです♪
お仕事忙しそうですが仕事関係の人には目をつぶって
もらって(笑)時々は更新してくれると嬉しいな~(^^)
体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!

しかし更新頻度を保つのって結構難しいもんですよね・・・

>manekiinuさま

こんな壮大なブランクなのにお待ちいただけて嬉しいです~(;v;)これからは多分更新頻度を上げていくとおもうのでよろしくなのです~(なんか毎回こんな挨拶してる気がしますが…)

manekiinuさんの4コマ、あいかわらずどれも着想点のクオリティが高いですね!4コマネタが枯渇しっぱなしの僕はうらやましいです…。


>ゆざいちょさま

難しいですよね~。クオリティを意識しはじめると全然更新できなくなってしまいます。でも、ゆざいちょさんは更新頻度とクオリティを両立してますよね…!僕の性格に難があるのかしら…。

トラックバック

[詩のかけら] 氷の河

凍てついた海路を冷凍薔薇を白髪に結った猿人と歩く 冷凍処理された水子を咀嚼する美しき猿人の手を取り 浅瀬に降り立ち腐食した自販機にて太古の魚の骨を購入する 猿人はそれを口腔の水子の欠片に咀嚼させ 凍った舌で読み人もしれぬ古歌を諳んずる 失われた期へ捧ぐ祝詞
