--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/16

迅速なコミティア終了ごあいさつ

どんだけご挨拶遅いんだって話ですけども、8月末のコミティア、愉快に終了しました。ブログを見てわざわざ来てくださった方、初見なのにお品物を買ってくだすった方、改めて、本当に本当に本当にありがとうございました!!

みなさまのご愛顧のおかげでいぬのほねこという生命体は辛うじて宇宙空間に残存しております。これからも精進し、よりクオリティの高いアレを頭頂部のアレな器官から宇宙(そら)と時間(みらい)へ放散してまいりますので、何卒よろしくおねがいいたします。

それにしても、誰かに自分の作品を気に入って頂けるのって、ほんとーにシヤワセな事なのだなあとつくづく実感しました。あの感覚を餌に、作品づくりを、パブロフの犬並みの習慣性としたいっていうかしますがんばります。

最近はストーリー漫画描いてます。火の鳥ばりの壮大な話をいつもの画風で矮小に描いてます。仏教的死生観をメルヘン乙女ビジュアルで表現しよーとしてます。
漫画描くのちょう時間かかるのな。肩コリヒドス。はよ仕上げたいけど、今持ちうる全推敲能力を投じてもーちょい練りたいところです。

コメント

非公開コメント

えええ
ストーリー!!??
おおおおおッ
今もイヌさんの作品に癒されてる人が
いるんですね~
素敵な事です

ありがとうございます☆そうなのです、今も創作は続けているのです。ネット世界ではほとんど死者と化してますが…。がむばってこのブログ上でも作品出していこうと思うので、見捨てずに時々覗きにきてやってくださいまし~(>_<)

先日はお邪魔いたしましたm(_ _)m
アガリ症なのでテンパリまして失礼致しました。。おつりで頂いた50円玉は、しっかりお守り扱いです(笑)
これからの活動楽しみにしてます~ww

尋大さん、いえいえこちらこそ、いらしてくだすって本当にありがとうございましたっ(>_<) しかも50円玉お守りだなんて…!!ううう嬉しいです~(;v;)感謝です~!しあわせすぎる…!

全然アガリ症な感じしませんでしたよ~とっても感じの良い方だなーと思いましたよっ☆

これからも色々活動してきますのでどうぞよろしくなのです~。

