--/--/--

スポンサーサイト

2007/08/16

8がつの コミティア でるよ



↑という具合で、8月26日のコミティアに出場するところのいぬの選手です。職業イラストレーターのくろまるさん天才的発想力のnekonoさんとで一緒に組んでるイラスト軍団の「フガフガハチミツ工場」名義で、ポストカードとかバッジとか100えんくらいで売りまうす。あと、フリーペーパーをタダで配りまうす。

行ってやってもよいかなと思ってくだする方はぜひぜひおいでくださいませ~!もし、いらしてくだすったら、僕自身も売り子としてブースにいる予定なのでよければお声かけてくださいましね。ちょうよろこぶよ! 多分、水玉黒細ネクタイに自作バッジ付けてゴフゴフ鳴いて鳥を威嚇している哺乳類が私です。

コメント

非公開コメント

わーわー!!!!!!!
キタアァアァアァアァァアァ!!!!!!(*゚∀゚)
コミティア参加予告ーーーーーッッッ!!!!
今回はイヌイムさんもブースにおられるんですねっっ!!!!わはー!!!!(*´Д`)ハァハァ

是非行きたいです!行きたいです!(*゚Д゚*)
しかし挨拶する根性は無いので、コッソリ行ってコッソリ買ってコッソリ確認してコッソリ消えそうです!!!!(ダメジャン)
行けるといいなぁぁ(*´Д`)

わはー!わはー!たかみねさんいらっしゃる可能性があるのですか!!(*´∀`*)凄い楽しみです~!

もしいらしたら、かつ勇気が出たら(笑)、お声かけてやってくださいまし~。おそらく人生初の舞台でガクブルしてると思いますんで(;v;)

でも、お声かけてくださらずとも、たかみねさんのファッション的に僕の方が気付く予感なのです。そしたらガクブルしながら声かけますね~☆

もし都合付いたらぜひぜひ☆たのしみにしてます~!!(*´∀`*)

トラックバック

Freesheet)とは、広告収入を元に定期的に制作され、無料で特定の読者層に配布される印刷メディア (媒体)|メディアのことである。フリーペーパーは、行政区画ごとに配布エリアが決まっている新聞や大規模な広
