--/--/--

スポンサーサイト

2007/07/23

"イヌイム"の手記 第4夜

ひとりきりのガンジス映画祭の夜、目を覚ますと、私は、東海林のり子であった。お台場で胎動す海底クローン農場から産卵される、数千の東海林のり子のうちの一個体。対となる存在…蝋人形館から産卵される小倉アナ軍団の全個体のヅラを、装備した煎餅から放射される400000どのねっせんで焼却する使命を負い、最期の突撃取材に赴く。

コメント

非公開コメント

小倉アナは、どう見ても蝋人形にすり変わってる。

逃亡中

あらま!?いぬのほねこさんところも東海林さんが来たんですか!?

うちも突撃されてびっくりしました・・・。

まだ逃亡中です・・・。

逃げなきゃ・・・。

ビニール袋wwwww
海に帰りたいwwwwwww

イヌイムさんのそのシュールなセンスが大好きです(*´ω`*)wwwww

>産婆マスターさま

そうなんですよ~、僕のところにものり子が、四つん這いでマイク状に隆起した捕食器官を高速で出し入れし「ギヅュー」と鳴きながら、やって来まして…。僕も最初は怯えて逃げ回っていたのですが、「ありのままののり子」を受け入れる事で、のり子と一体化し、幸福になれました!

>たかみねさま

わは~い!ありがとうなのです(*´∀`*)!シュールなネタは、誰にも伝わってないんじゃないかという不安と常に戦わねばならないので(笑)、そう言って貰えるとうれしいのです!
あと、ねこのみせギザウラヤマシス!僕も行きたい盛りなんですが、男性一人だと入り辛そうで行きそびれてるんですよね。

じゃぁ、是非一緒に……(*´∀`*) …ゴフッッ(笑)

でも、男性一人も結構多いっすよ~w
子猫達はあと一ヶ月くらいでおらんなるみたいなんで、小さいん見たいなら今しか!!!!(゚д゚)

わおわお!では是非ごいっしょに…ゴフウッッ

あ、男性一人のお客っているんですか!意外!いつも子猫がいるのに猫総数があまり増えてないのが不思議だったんですけど、大人になると巣立ってくのですね(;v;)サビシイ

これは勇気を出していってみねばですね!全身全霊でモフモフしたい…(*´∀`*)

トラックバック

東海林のり子さんが家にきた・・・

ちょっ!! 何!? なんで家に来るの!? ちょっと、これから仕事なんだってば!! 取材!?!??!? こないだ取材された時のニュースをキャプりました(ウソ)
