--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/07/23

"イヌイム"の手記 第3夜

翌日、目を覚ますと、私は孤独な映画監督であった。土砂に埋もれた青銅の自室にて、誰にも観られる事のない映画を撮っている。



>>予告編ジェネレエーター(ページ右下)

コメント

非公開コメント

おもしろーい!

むはー!おもしろいっす!
僕もつくってみまーっす!!

ぎゃははは!!!
全員餓死!!!ぎゃはは

私 Macのモニターで ムービー作らなきゃなんない
気味なんですが(笑)
ちょっとやる気でました!(爆)

なんですかこれwwww
全員餓死wwwwww
気になりますwwwwwww

中身も作ってくだs(殴

>hideさま
良いサービスすよね~!もっと細かく弄れるとベターだったんすがそれでも十分に!トラバまでありがとうございます☆hideさんの作のような手も面白いすね!無限にパターンはありそうすね!

>おりーぶさま
全員餓死、その極端な状況が前々からお気に入りの言葉だったんですが、少々黒すぎかしらと心配だったので笑ってもっらえてホッです!
モニター、やはり色々やる事多くて大変そうですね(;v;)クリエイティブ寄りの企画が殆どのようですので、「えのき茸について何度もレビューを書かされる」とかよりは良いのですかね~。ブログモニタって長短ありますよね~(>_<)

>たかみねさま
「全員餓死」が好評でうれしいです(笑) 著しく極端な状況は、「なんでそうなっちゃうの?w」っていう想像が楽しいですよね~w 「日本以外全部沈没」みたいな。中身は、作ったら異様にシュールな作品になりそうな…(笑)

うーんマンダム

>いぬのほねこさん

トラバなんていきなりしちゃってごめんです。

かなり遊べますよねー。
設定できない文章が同調したときが快感ですよね。

きゃははは!!!
えのき茸について!!!!
むり~!!きゃっはは

っていうか 全員餓死!!はまっちゃって!
何度も見ちゃいます!(爆)

マンダムマンダムブロンソン!

>産婆マスターさま

いえいえ当ブログ、殆どトラバがなく寂しかったので嬉しいのです!!

あ、確かに、「設定できない文章が同調したときが快感」ていう偶然性に魅力があるのかもですね。なんでも詳細に設定できればいいってものでもないのかもですねー。敷居の低さにも繋がるでしょうし。なるほど!

そして、「あたたたた」に吹きました(笑)

>おりーぶさま

えのき茸は厳しいですよね。ブログのヘッダ画像がえのき写真にすり替えられたりして…(笑) コメント欄が「えのき!えのき!posted by えのき」で埋め尽くされたりして…ひー。

「全員餓死」、好評のようなので、Tシャツでも作ろうかと画策中です(笑)

トラックバック

ゴールデンメッセ劇場

マイミクのイヌイムさんのblogで紹介していたので僕も作ってみました。 ヴィクトリィーーーー!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。