--/--/--

スポンサーサイト

2007/07/04

"イヌイム"の手記 第ー夜

address:川崎市/農業用貯水池
identity:"三本脚の踊子"山田

私の腐った爪は博報堂に勤めているし、私の溶けた肋骨はIT関連企業を経営しているのです。だから、私自身が河川敷に犬が掘った穴で生活していても、それは何ら問題ではないのであります。

私の萎んだ眼球は国立大を出ているし、私の灰になった外皮は都心の億ションに居住しているのです。だから、私自身が工場跡で犬の死骸を食べて生活していても、それは何ら問題ではないのであります。

そう、自分に何度も言い聞かせて今まで生きてた私ですが、もう、そのような自己欺瞞は必要ないのです。なぜなら、先日私もようやく、職を得ることができたからです!
しかも、なんと、叩いた薮蚊を蟻に与える職務や、豚と自分の肛門にLANケーブルを突き刺して豚ローカルネットワークを構築する業務では、ないのです!(仕事の大半はこの二種に限られるこの21世紀に、です!)

早速、明日から出社する手筈になっています。勤務地は、土の中です!

コメント

非公開コメント

土の上!!

いいな~^^*
私はまだ 土の中でおねんねです

Macそうなんですか!!
ちょっと元気が出ました(笑)
来月またミーティングがあるので
行ってきます~
次回 モニターにぜひ応募を♪
そしたら絶対新OSデスヨ!
ウウ 3期が羨ましいです~(泣)
って3期があるのかな??

「土の中」は、実は死を暗示してたつもりだったので、土の中でおねんねは危険ですよ~(笑) 「冷たい土の中」とか「墓の中」とか言い換えた方が意味が明確だったかもですね。まだまだ文章を練習せねば~。

そうなのです、Macは、本体が高価・フォントやソフトの移行が大変だった、なんかの理由で未だにOS9を使ってる人も多いのですよ~。
モニター、ちょっと調べたら、Mac経験者でも応募できるんですね!!次期応募してみようかな~。ごちそう!ごちそう!

「土の中でおねんね」その通りですよ~(笑)
今 そんな感じで(笑)

あ ご心配なく~
そろそろ抜け出せそうです^^

今回のモニターはWin使いでしたが 過去に
使っていた人もありでした
第1期は関係なかったので 3期があったとしたら
またどうだか ちょっとわかんないです~
応募出来る条件でしたらぜひ♪

あわわ、だいじょうぶですか~??(;v;)どうかお元気になれますように…!
土の中にいて地上が遠く思えるときは、辛いですよね(;v;)僕も大体土に埋もれてるので、一緒に地上を目指しましょう~(>_<)

応募、チェックしとこうと思います。ブログにちょっと記事書かなきゃとかの条件も、他のネットモニターに比べるとハードル低そうですしね~。ごちそう!ごちそう!
