--/--/--

スポンサーサイト

2007/05/09

コミティアにはじめてさんかしてみたとも

5がつ5日に東京ビッグサイトという黄金の海上宮殿にて敢行されたコミティアとゆう神聖なる宗教的祭典に参加させていただきました犬ですよ。

僕(旧PNの「イヌイム」ではなく新PNの「いぬのほねこ」にしました)とくろまるさんnekonoさんとで結成したお絵かき団体「フガフガハチミツ工場」の名義で、ポストカード販売やフリーペーパー配布を行いました。
とはいっても僕は会場に伺えず、くろまるさんのご厚意に甘え色々な作業をくろまるさんにお任せしてしまいましたが…!(ごめんなさい~)

ポストカード、僕のだけ一枚も売れないんでないかしらと不安だったのですけども、用意した分はほぼ完売したようです☆ムフフ。まあ、僅かな枚数しか用意しなかったのですが…。
買ってくださった方、どこの犬の骨ともわからぬ私めのカードと、きちょうな100えんだまとをこうかんしてくだすってまことにありがとうございました!これからも頑張ってより可愛い作品をつくれるようになってゆこうと思いますのでどうぞよろしくなのです~。

コメント

非公開コメント

えええええ!!!??

私も欲しかったデス~~~!!!
イヌさんのフリーペーパー&ポスカ!!
悲しい~~~!!
プレミアですよ!絶対!!
ウウ いいな~~~~~~(泣)
次回 教えてください~(号泣)

うぉおお!

うぉおお!

私も欲しかったです!!

ええぇえぇえぇえぇ!!!!!??????

うわぁ、上の二人と同じ反応で申し訳ない!
うちも欲しかったです!うわあぁあぁん!!!!!

しまった!帰省なんてしてる場合じゃなかった!
九州でラーメン食べまくってる場合じゃなかった!
次回参加の時は是非とも事前告知を!!!!
もぅ、机の上のイヌイムさん商品買い占める勢いで行きますよ!(*゚Д゚*)ww

かなり報告が遅れましたが

少し前ですが相互リンクいたしましたのでご報告もかねてコメントします、
コミティア参加はかなりの驚き
でした。この手のイベントに足が遠い私
ですがいぬのほねこ(イヌイム)さんが参加しているなら行きたかったと後悔してみる。
これからの活動、心から応援しています。

おつかれさまであります

ウフーフ。
コミティアだいさくせん、成功でしたよ。
これでフガフガ製品もいっぱん家庭に
でまわったというわけです。

さてさて次回はどうしましょう~♪

!!

ちょこちょこコミティアには僕も参戦してますが。。今回は諸事情で参加しませんでしたが。。
あぁ、残念無念(ヨボヨボ)

これからも活動頑張って下さいね!!!

みなさんありがとうございます~(>_<)

わあああ!みなさん、嬉しすぎるコメント本当にありがとうございます…!!僕はシアワセ者なのです…(*´∀`*)順にお返事してまいりますね☆


>゜おりーぶ゜さま

欲しがってくださってありがとうなのです~!プ、プレミアだなんて…(ポッ)(*´∀`*) 事前にブログで告知しようかと思ってたのですが初めての事だらけでバタバタしてて忘れてしまってたのです…。こんなにもみなさんに反応していただけるならば、次回はかならずや事前に告知します~!

Start Mac Square選抜おめでとうございます~!メンバー一覧を見たら、並み居る有名ブロガーの中におりーぶさんの名が…!やはりおりーぶさんは有名人なのですね~(キラキラ)!


>産婆さま

うああ、ありがとうございます~!産婆さんのようなエンタメのプロの方にそのように言って頂けるなんて、泣きそうです…!希望が湧いてきました…!

そうそう、産婆さんの記事、いつもおもしろいです~!特にブートキャンプ実録が非常に気になっております。


>高峰さま

あうう、あ、ありがとうございます~~!!!!!シアワセすぎて卒倒しそうです…!また近いうちにどこかで晒すと思いますので、そのときはなにとぞなにとぞなのです~。そうですよね、ふつう事前告知しますよね~(笑)

そうそう、高峰さんは博多にいかれてたのですよね~!実家が福岡の僕としては、ギトギト豚骨ラーメンやキャナルシティがもう懐かしすぎます…!実家帰りたくなりました。永遠に。生蛙男さんもうらやましいのです~('A`)!あと、高峰さんのキャラの表情と体のデフォルメ、かわいくて元気でやっぱり大好きです~☆


★★★
ひとまずおへんじ前半ここまです~。残りの方へのおへんじは、また後で追記しますね~。コメントたくさんうれしいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事つづき!

お返事後半戦(戦?)、一日空いてしまいましたが、続きです~!

>Noaさま

相互リンク確認いたしました。ありがとうございました!今後ともよろしくおねがいいたします☆

後悔していただけて、とっても嬉しいです…!この手のイベント、僕も足が遠い…というより行ったことすらなかったのですが、これからは勉強・人脈・チャンス獲得etcのために積極的に参加してみようかと思ってます。応援も感謝なのです~!これからも(これからは、と言うべきでしょうか(笑))頑張って色々活動していこうと思いますのでよろしくなのです~!。

>くろまるさま

このたびはほんとうにおつかれさまでありました!そして色々とありがとうございました!ウフーフ。コミティアだいさくせん、せいこうでしたのですね!ウフーフ!これからもフガフガ製品を世に出してまいりましょう~。ふつつかものですがこんごともすえながくよろしくおねがいいたします~☆ウフーフ(←気に入ったらしい)

>尋太さま

わお!尋太さんはコミティアによく参戦されてるのですね!!ややや、ではいつか機会が合えばぜひとも拙作のブースにもいらしてくださいね~。今度はちゃんとここで事前告知いたしますので☆多分また何らかのイベントでポスカ等出す事になるかとおもいますので~。

諸事情ですか…きっとまだ色々と大変な時期だと思います(>_<)どうかなるべく尋太さんの心身を大事にしてあげてくださいね…!

匿名希望さま、うれしいお言葉かんしゃです~(>_<)!そっか、ネット販売という手もありますよね!!!一応本職そっち方面なのになぜか気付かませんでした…。ううむ、ネット販売はほんとにやるかもしれません…!ナイスアイデア感謝です☆

匿名希望さまの新ブログ、楽しみにしてますね~(*´∀`*)
