--/--/--


2007/04/19

世界の中心およびノルウェイの森でダンスダンスダンス



大きいサイズはこちらですよ↓
http://roxik.com/pictaps/?pid=a549136

キャラ設定…
牛島牛子さん。牛角店員。32才。すきなくいものは牛骨粉だが、後に共食いと悟り出家。その後全生命の原罪を背負い世界中の牛角を破壊する巡礼の旅に赴くヨ!

roxikはとてもお茶目なツールですね。綺麗に躍らせるにはキャラの動きに絵を対応させなきゃいけないので結構コツがいりそうですけども、いい加減に作ったときに偶然的に発生するヘンテコファニーな動きも、roxikの魅力かもしらんですね。

コメント

非公開コメント

わ~!!

イッパイUPされてる~♪
可愛い!
イヌイムさんが描いて行くトコを
うわ~~~と見ていました^^*

わあわあ、おりーぶさん、たくさんコメント大感謝なのです! 久々の絵のアップなので、可愛いと言って貰えてほっとしました~。そうそう、このツールは製作工程が白日のもとに晒されるので、ちょっと恥ずかしいのですよね…(笑)
