--/--/--

スポンサーサイト

2006/11/16

ものすごひさびさ更新

choco-anime2.gif
押忍!夕闇の底からよせてはかえすの木枯しにさらわれ漂着した江ノ島孤島のバケツの底の共和国(砂利の一粒一粒が夢見る工業都市)から、孤独な昆布と化した私の「人生」にまたがりようやく黒紫ヘドロ吹き溜まるダーク多摩川に帰還した野犬ですよ。4ヶ月ぶりの更新です。もうね、だめすぎる。

言い訳としては、なんだかここ4ヶ月いろいろ生きる上での転機があったりなかったりしたからなんとなく惰性で更新しなくなっちゃった具合なのでゲス(guess)よ。あと、もいっこ言い訳として、「絵も文も最低限のクオリティのあるものを推敲の上出さないと折角来てくれてるお客さまが遠のくのでないか」とかいう、東京ドーム3000個分ほどの五里霧中で埋まった私の愚かな頭蓋骨(世界初の開閉式)の夢見る不安があったように思うでゲス(guess)。そんな事言って更新しない方がよほど遠のくのにねー。何とも私らしい憶測と憶測で紡がれるゲス(guess)暮らし。もちっとリヤルに生きねば新橋で段ボール生活ですよね。

という事で今後はもっと気楽な私的日記感覚で更新していこうかしらと思うの。という事でみなさまどうかまた当サイトをなにとぞよろしくなのございます(この挨拶何度目…??)

<追記のひとりごと>
更新再開~!と意気込んでたけども、またこのブログのプログラムが壊れ気味ですね…。サイトにアクセスしても何も表示されない事が時々あるようです…('A`)4ヶ月ぶりの更新でもわざわざ足を運んでくださるお客様には申し訳ないかぎりです…。 今度は海外からの大量のスパムトラバのせいで壊れちゃったみたい。うん、対策せず放置してた僕が悪いのですけども、にくい!きしゃー。また近いうちにサイト全体のcgi再セットアップとスパムトラバ防止を導入せにゃあ…。うぬーもう本館はてなとかに移そうかなあ…。めんどーい。
あ!念の為。スパムトラバはタイトルで分かるとおりろくでもないサイトに繋がってますので、どうかクリックしないでくださいませ~。ボロボロなサイトで申し訳ないです…!

コメント

非公開コメント

てすてす

こんにちはー、ここではお久しぶりです。きゃあ、ようやく更新されてる~(><)モニターの前で今か今かと更新を待ってたお客様を勝手に代表して、ばんざーい!なのです(笑)。そうかー、四ヶ月ぶり、だったのかー(^^;)
そしてやっぱり、このお菓子ちゃんシリーズ、とっても可愛い~。髪の毛の凝ったところといい、手がばたばたしてる(でも、食べられるのにもかかわらず、嬉しそう><)ところといい、ほんとにキュート・・・。個人的に、シリーズ化していっぱい並んでたら、素敵だなあ、なんて思ったり。今後は更新も増えるとのことなので、た・の・し・み・に!待ってます~!(←プレッシャー)
ではでは、また遊びに来ます~(^^)スパム対策、お疲れ様~(涙)!

nekonoさんと一緒に「ばんざ~い!」したいくらい嬉しいです♪
本当に良かった良かった~!
マイペースで更新してくださいな(^^)

>nekonoさま
わあわあ早速書き込みありがとうなのです~!こちらではおひさしぶり~。そうそう、ようやく更新なのです(笑)超絶スローペース…('A`)やや、でも待っててくれて本当にありがとう~☆
わ、お菓子ちゃん誉められた~!そうそう、食べられるのにとっても嬉しそうなトコがミソなのですよ。あ、シリーズ化、してみよっかな~☆イラレで書いたから簡単に複製できるしね~!プレッシャーに負けず頑張るよう(笑)nekonoちゃんの半分くらいの量でもいいから描き続けたいなあ…(>_<)うーん、nekonoちゃんにこれ以上差を付けられないように頑張らねば…!(汗)
うにゃにゃ、また遊びにきてね~☆僕もまたそちらのブログにコメントしようっとvv
>manekiinuさま
わあ~!!おひさしぶりです~!!(といってもmanekiinuさんのブログには日参してたのですが…!)4ヵ月完全停止してたのにも関わらずコメントまで頂いてもう涙涙…です(;v;)
そうそう、ネットで活動してたらmanekiinuさんのような素敵な漫画描きさんともお近づきになれるんですよね…(キラキラ) マイペースながら、忘れられない程度には(笑)更新していこうと思います!!
今後ともどうぞよろしくなのです~☆

わー!!!!イヌイムさん復活~~~!!!!ヽ(*´∀`*)ノワーィワーィ♪
お久しぶりです☆(・ω・)ノ
更新楽しみに待ってました♪
色々な惰性で更新しなくなっちゃう… わかります!うちも本家サイトはそんな感じで放置…ゴフッッ!!!!!!!
更新しない割にはネット界への滞在時間が結構長いという最悪な感じですが('A`)
更新してるのがブログだけってどうなのよ、自分…orz
プログラムの修復…大変そうですが頑張ってくださいっ!(゚Д゚)ノ

わあわあ、高峰さん、コメントありがとうです~(*´∀`*)!! ほんとにおひさしぶりですね~☆ こんな放置サイトの更新お待ち頂けて最高に嬉しいですっ!!
一旦諸事情で更新が滞るとついつい惰性で更新しなくなっちゃいますよね…。もうなにもかもめんどくさ…ゴルフッッ!!!
や、でも高峰さんはブログとかはちゃんと更新してますしお忙しいのに絵も描いてますもんね!(最新日記の絵めっさ可愛いです~!ぷにぷに…!) 僕はここ数ヶ月自分がネット上で絵や文を描いてた事すら忘れてしまってたので…(えー)見習わな…!
プログラムの修復はめんどうくさいので(えー)、何とかサイトが表示されるうちはこのまま放置でいきたいと思います! ある日突然サイトが跡形も無く完全消滅してたら、察してやってください(*´∀`*)***
ではでは今後ともなにとぞなのです~(>_<) 高峰さんに影響受けてDIY欲が高まってる犬でした!
