--/--/--

スポンサーサイト

2007/04/19

新生アメフリネグラをよろしくね

アメフリネグラは、今度からここFC2ブログで記事をかくよ。まだちょっぴり改装途中のところもあるけども、これからも、アメフリネグラをよろしくね。

あと、そのうちにでも、気が向いたら、ブックマーク等の変更をしていただけると、とってもうれしいきもちがしますよ。あっ、ごめんなさい!おこらないで!おひまなときでよいのです!

あとね、バナーを直リンクで貼ってくだすってた方は、バナーのURLは以前のままで大丈夫なのです。今までとてもありがとう。これからもよろしくね。

コメント

非公開コメント

こんにちは^^*

無事リンク変更完了しました!
こちらでも宜しくお願いします^^*

イヌイムさん、こんばんは!
カンダです。
ご無沙汰しています!!

それから、リニューアルおめでとうございます*^^
またどんな感じになるのか、わくわくしています♪

今後もちょこちょこのぞかせてください♪
更新楽しみにしています^^

おへんじ

>゜おりーぶ゜さま

早速のリンク変更ありがとうございます~!誰もリンク変更してくれなかったらどうしようと不安だったのでホッとしました(笑)
こちらこそ、これからもなにとぞよろしくおねがいしますなのです☆


>カンダさま

わあ!お久しぶりです、カンダさん!書き込みありがとうございます~!

そうそう、最近のカンダさんは絵のお仕事をたくさんされてるんですよね~。大尊敬なのです…!圧倒的な可愛らしさに加え一目見て伝わる強い魅力があるカンダさんの絵の実力と、カンダさんの積極的活動の成果ですよね。うう、僕も少しでも見習いたいです…(>_<)!見習わねば…!

更新が滞ってばかりの当サイトですが、がんばってじわじわと成長してゆきますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします~♪
