--/--/--


2005/11/05

サイト正式稼動

やっとこさ当サイトがマトモに機能するようになりました。
コメント機能も復活しましたよ。

ただ、当サイトからのトラックバック送信は、
インフォシークサーバーの規制で不可能みたいなんですよね…。
しかしトラックバックの受信は可能ですのでお気軽にご送信くださいませ。
(トラバ返しは出来ませんが…うう)

キー、次の更新日にはもっと規制の少ない鯖に移ってやる!
覚えてろっ、三木谷浩史!


ちなみにサイトのデザインやユーザビリティに関しては
今後ちょっとずつ改善していく予定です。
ブログとイラストサイトの相性は悪い、などとよく申しますが、
色々工夫してみるつもり。
何かお気付きの点などございましたらご指摘頂けると幸いですよ。

コメント

非公開コメント

