--/--/--

スポンサーサイト

2007/02/12

なんと あめふりねぐらは かかりちょうへと しんかした!

こんにちは、休日はもっぱら外灯に群がってる、イヌイムです。あのね、アメフリネグラはね、10000hitを超えたことで、係長へと昇格したんだよ。これからも、係長と化したアメフリネグラをよろしくね。そしてね、今後もアクセス数などの条件を満たすごとにアメフリネグラは昇格していくんだよ。月間アクセス数が落ち込んだりすると「アメフリネグラ時給40円」「アメフリネグラ住所不定」などの称号に降格するよ。いつの日か「天皇」や「米国大統領」や「量産型森善朗」や「セガール風襟足」などの輝かしい称号を得る日まで、よろしくね!

コメント

非公開コメント

昇進おめでとうございます、係長~!(笑)うっかり9999を踏んでしまい、少々悔しかった私です(><)うーん、キリ番は誰が・・・!
そして最近ものすごい勢いでカウンターが回っているところを見ると、神様になっちゃう日もそう遠くないような気がします☆
これからも、素敵なイラストとウィットに富んだテキストで、楽しませてくださいませー!頑張ってね(^^)応援しています♪

係長昇進おめでとうございます。
オレは派閥争いに敗れ、主任止まりのようです。
接待ストリートファイターにて梅原ばりのブロッキング&
逆転スーパーコンボKO、やりすぎやりすぎ(反省)。
南洋黒真珠生産で一山あてて、称号「戦慄の魔人」目指すかな。
では、年度内には再見致したいものですなだぴょーん。

>nekonoさま
我が犬の一族の夢であった係長に昇進できたのも、功of内助あってのことゆえ感謝なのです(*´∀`*)キリバン、多分踏んだ方は気付いてないのだろうなあ。告知しておけばよかった鴨。そしたら、鏡餅の上に乗ってたみかん(腐敗済み)とか去年の夏に叩いた蚊とかプレゼントしたのに~。
カウンターの回り具合、nekonoさまのサイトに比べるとまだまだなのですー。毎日の更新なのにコメントたーくさん貰えてて羨ましいのです。nekonoさんの絵の魅力と人柄の賜物ですよね。僕も頑張って神(GOD)の領域へ近付きたいものです。犬(DOG)だけに。はい、アメリカ主義者~。
それはともかく温かい応援のお言葉ありがとうございますです☆これからもお互い(特に僕!)、絵も文も楽しんで精進してまいりましょう~♪
>戦慄の魔人さま
不詳私めもようやく係長という大任(金魚の餌やり陣頭指揮・時給200円)に預かり心機一転、「永遠の挑戦者」の称号を目指し尽力する所存でございます。
「戦慄の魔人」の称号を得る為の条件に、「常時肩アーマー装備」という項目がございますので、明日からでも出社時のご着用をお勧めします。王都シンジュクのどうぐや「ドンキホーテ」にて3000ゴールド程度で手に入るかと思います。肩アーマーを見せつける事で憎らしい取引先の皆様もサイコクラッシャーを警戒して固まりがちになるでしょうから、着地後の投げで片っ端からKOできます。貴殿の、オフィス中を水平に飛び回る勇姿が、目に浮かぶようです。
あと「派閥争いに敗れ主任止まり」てのがネタなのかマジなのか判らないのでひとまずご苦労様ですと言ってみるよ。うぬ、年度内には再見致したいものでございますなだぴょーん。

うお!!
私が病にふせってる間に
感じが変わってる!!(笑)
しかも昇進!!
おめでとうございます^^*

わーい、おりーぶさん、おひさしぶりなのです☆
えへへ、昇進祝いありがとうございます~♪(笑)
おりーぶさんの昨日の絵、構図も配色も表情も幸せと愛情いっぱいで素敵です~!
そうそう、二週間も体調を崩されてたんですよね…(;v;)
どうかお大事?

あれれ??

あ・・・?
あれ?ココは何処??
デジャヴュ??
FC2・・・?ですよね?

わあ、見つかっちゃいましたね(笑)

そうなのですよ~。実は近日中にアメフリネグラをこちらに移転するつもりで、着々と移行を進めていたのです。もうちょっとしたら正式に移転の通知を出そうと思ってますので、どぞ今後ともよろしくなのですー(>_<)
