--/--/--


2006/01/24

いぬそうじ

inusouji.jpg

印象派風の三途Riverを越え、ひさしぶりに人間界に戻ってきたイヌイムですよ。
ひさしぶりの更新ですよ。ひさしぶりのアニメ系絵柄ですよ。
本来なら大掃除シーズンにアゲるつもりの絵だったんですが大幅遅延。
そんな具合で年賀用干支イラストが
構図だけは10枚分ほど出来てるんですがどうしてくれよう。
12年後まで待とうかしら。

あっ、急に更新が途絶えてしまい何度も無駄足を
踏まれてしまった方いらしゃいましたらもうしわけありません。
これからまたわさわさ更新再開しますので、どうか見捨てないでください!

コメント

非公開コメント

