--/--/--

スポンサーサイト

2007/02/08

すごくひさびさの、え

070127.jpg

絵をアップするのはものすごく久しぶりな気がいたします。練習絵はちょこちょこ描いてたのですが、正直一枚絵はサボっておりました。これからはまた頑張ってたくさん描いてみようと思うよ。しゃんと自己管理してたくさん動き回らなくては、あらゆる面で取り残されちゃうものね。

海浜にて長時間経過譚の悲しき主役と化す前に竜宮城経営者の仕掛けた罠に気付く必要がありそうです。昼間から呑気に腰蓑ぶらさげて亀助けてる場合じゃないのかもだぴょーん。

コメント

非公開コメント

やー。
ややー。
とてもいい。
最近は強い色を使う事ばかり
考えていたのですが、ようは
使い方なのだなと反省。
落ち着いてるのにちゃんと浮き
上がっているのがステキです。

イヌイムさんのイラスト集が欲しい~!

>くろまるさま
わあわあ、もったいないお言葉ありがとうございます☆
「落ち着いてるのに浮き上がっている」と見て貰えて嬉しいです。
僕は強い色をあまり使わず淡い色ばかりで、ちょっと
「浮き上がり」の足りない感じになってしまいがちなので…。
でもほんとはくろまるさんのように、
強い色と強い線による訴求力のある絵も描きたいのです~。
(そうすると技術不足がばれちゃいそうなのでつい「ラフ」で誤魔化しがちなのですね…)
今後ぜひそのへんの技も色々吸いとらせて頂こうと思いますです(笑)!
いつかは何とかくろまるさんの技術レベルに近付きたいものです…(メラメラ)
>manekiinuさま
おひさしぶりです~manekiinuさま☆
わああ、嬉しいコメント感謝です~!
今後はイラスト集が出せるくらいまで精進して
いこう!と決意しがちなので(がち?)、
もし出たら何卒よろしくなのです~!
ほんとは漫画の方面でももっと描きたいのですが、
何分ネタが出ず…。manekiinuさんくらい安定的に
質の高いネタが出せるようになりたいこの頃です…!

ウチの師匠や仲間内の仲で睡眠時間の少ない自分でしたが、寝ないで精進したらスランプに陥りました(敗者)適度な脳味噌活性化で素敵絵つくっていって下さい!!
やっぱり犬さんはなにをおいても僕の心の師匠です。。

わわわ、こ、心の師匠だなんてっ…(ぽっ)も、もったいないお言葉なのです~~(>_<)ありがたやです~!!
尋太さんは睡眠時間削ってたのですね。偉いです~!でもどうか無理はなさらぬように…(>_<) たしかに適度に寝ないと逆効果なのかもですよね~。うん、寝ないことより先に、起きてる間効率的に時間を作ること考えた方がよさそうですね~。とりあえず、PS2を破壊することにしようと思います(笑)
