--/--/--


2006/03/11

20世紀のスタンダード

nomusic.gif

友人に頼まれて「20世紀のポップススタンダード」集CDを作成したのです。
折角なので、誰もが絶対聴いた事ある超有名曲のみに絞って作ってみた。
そういうCDが聴きたい人って沢山いるんでないのと思うのだけど、
意外と売ってないのよね。類するコンピは山ほどあれど、
著作権などの関係でイマイチ腑に落ちない選曲だったりして。

ほんで、案外ネット上にも「誰もが絶対聴いた事ある超有名曲のみ」の
リストは少ないように思える。だから、以下に載せてみますよ。
聴いたことねえな、って曲があればぜひご参考に。
いくら有名でもショボイ曲は入れてないので全曲ハズレなしだと思います(多分)
もし「これ絶対聴きたい!」って曲があればメール等頂ければコピ(以下自主規制)。



コメント

非公開コメント

