--/--/--


2006/05/19

Dead Old Stockholm

060518-3.gif

珍しくネガチブな感情を絵で表現してみたよう。
僕の心は主に「可愛いモノ弱いモノへの憐憫」か「闇ちゃん」でできてるんですが、
(一部、おだんごとホットケーキでできてますが)
今まで、「闇ちゃん」は詩で、「可愛いモノへの憐憫」は絵で、
という風に表現の役割分担が決まってたのですよ。
でも割とそれをクロスさせてもええんちゃうか、と。
そしたら表現の幅が約2倍に広がるんちゃうか、と。
そう思い描いてみたのですがどうなのだろう。
もう描いてから半年たたないと客観的推敲が出来ないダメなオレだ。

そしてペインタで色を塗ることに決めてたのに何故かまたフォトショで塗ってしまう罠。
僕の脳はどうなってるの!?いつのまにか豆腐にすり変わってるんじゃないか?

コメント

非公開コメント

