--/--/--


2006/05/09

ぼくのかんがえたCDジャケ

060507-2.jpg
jazzだいすきー。コルトレーンすきー。マイルスもすきー。
あれ?黒人音楽をアメリカンカラーで描くのってよろしくないのだっけっ?
ラスタなジャマイカ色で描いた方がいいのかなあ?(←色々ごっちゃになってる!)

ところで「Afro Blue」って曲名、戦隊モノみたい。アフロ戦隊。
060508-2.jpg
Monkeesは特に好きくないー。でも聴きやすい曲たくさんー。
どらいぶで流したらたくさんもてるーって、「たーざん」に書いてたー。
でもくるまもめんきょもないよ!よこにすわる犬もいないよ!
(あれ、どらいぶって、だいすきな犬といっしょにするものだよね??)






コメント

非公開コメント

