--/--/--


2010/10/25

11月7日のデザフェスと14日のコミティアにでるです

こんばんは、秋の落ち葉の下に隠されたイヌのホネです。
むかし、かくれんぼでかくれてたら、
タマシイだけがオニにみつかったので、
体はそのままかくれんぼしたままなんです。

肉体はうしないましたが、
11月7日(日)の「デザインフェスタvol.32」と
11月14日(日)の「コミティア94」に
「フガフガハチミツ工場」名義で参加するです。

また新しいフリーペーパーくばるです。
「おりょうり」特集号なんです。
奇妙なグルメや不思議なレシピを紹介する号よ。

個人的には、既成のさくひん大体ぜんぶ持ってく予定です。
新作も何かもってくと思うけどまた後日ほうこくするね。


◆デザインフェスタvol.32◆

ひにち:11月6日(土)7日(日)
(注!僕らの参加は7日のみよ)
おなまえ:「フガフガハチミツ工場」
おところ:東京ビッグサイト
ぼくらのいるとこ:西4ホール「H060」

◆コミティア94◆

ひにち:11月14日(日)
おなまえ:「フガフガハチミツ工場」
ぼくらのいるとこ:「C05a」

コメント

非公開コメント

