--/--/--


2010/08/27

あさってのコミティア出るです&新しいフリーペーパー

A4縦-omote のコピー

わたくし例によって8月29日のコミティアに出るのです。
フガフガハチミツ工場のスペースは「は07b」でございます。

↑の新しいフリーペーパーと新しいポスカ何点かと
前回出した冊子などをもってくごよてい。
他にも追加できたらいいなと思いがんばります。

にちじ:2010年08月29日(日)11:00~15:30
ばしょ:有明・東京ビッグサイト西2ホール「は07b」

最近こっちのブログはイベント情報のみになっちゃってますけど、
漫画描いたりするのがんばってます。
まんが、ぎょうさん研究してぎょうさん描いてるんですけど、
同人誌としての発表はまだちょっとお待ち下さいまし。

ツイッターではいろいろしゃべってますよ。
みてみてくれたらうれしいな。
http://twitter.com/inunohoneko

コメント

非公開コメント

