--/--/--

スポンサーサイト

2006/07/06

アメフリネグラ復活!!

060615.jpg

…た、たぶん…これで当ブログは問題なく動いてくれる…ハズ…。
ごあいさつがおくれました。とってもおひさしぶりの犬です。

二ヶ月ほど前に、海外から迫り来る一日200件のスパムコメントに耐え切れず、当ブログのぷろぐらむがぶっ壊れちゃったのですね…。その際に何故か、スパム以外のちゃんとしたお客様のコメントだけが全部、サーバ上から消えてしまったのです…(本当に僕の生きる支えだったのにっ…!落ち込む…orz)
また同時に、他にもぷろぐらむのあちこちにエラーが出てしまって、サイトの更新ができなくなっちゃったのです…。そんな具合で、しばらくサイトの更新をお休みしてました…。
でも!!!!これでもう直ったハズ!!!今後はまた更新再開です!!!!みなさまなにとぞアメフリネグラを見捨てないでやってくださいませ~~(;v;)

ちなみに、まだちょっとコメント欄を司るぷろぐらむが不調かもしれないので、もしも、コメントくださったのに消えた!とか拒否された!という方がおられましたら、お報せくださるととても助かります…! も、もうしわけないです…(涙) いや、多分もうそんな事は95%起きないはず…なのですが…!

コメント

非公開コメント

おりーぶさん、コメントありがとうです~☆
ちょっとまだ大量に来たSPAMのせいでプログラムがぶっこわれ気味でして…。コメント欄にエラーが起き易いようなのです…(涙)
多分もう大丈夫だと思う…のですが…うう、どうだろう…。
エラーが完全に解消されたらまたサイト上で告知しますね(涙)
うう、せっかく書き込んでくださったのにごめんなさい~(>_<)

ダメ?不具合ですか?
可愛い。。。

Σ(・∇・*)あれ!!??
なんでココにコメントが送信されちゃうの!!??
ホント 変だ!!
何故??

復活おめでとうございます~(^^)わーい、これでまたこちらに新作が!嬉しいです~☆
スパム以外のコメント、やはりサルベージは不可能だったのですね・・・(号泣);む、これはせっせとコメントを書き込まねば(><)!
ではでは、また更新楽しみにしています~♪あ、マクパペット&ハーボットが!早速、話し掛けてみますね(^^)

☆ 祝!復活 ☆
待ってました~!
そして、ちょっぴり心配してました。
でも元気そうで良かった♪
更新楽しみにしてますね(^^)

お久しぶりです!
そうだったんですか!!大変でしたね~
でもこれでまた可愛いイラストに会えますね^^
嬉しいデス~♪

わあわあ、コメントがたくさん! 2ヶ月もお休みした後だからもう誰もコメントくださらないかも…などと不安だったので、ものすごく嬉しいです~(TT)うう。ではでは、順番にレスを☆えへへ。
>nekonoさま
ありがとうございます~(>_<) また前と同じかそれ以上のペースで更新する予定ですっ!(ぐぐっ) そうそう、サルベージはやっぱり無理だったのですね…(涙)気付いた時には既に全て消えちまってやがりました…orz
わわ、せっせとコメントくださるだなんてもう嬉しすぎます~! な、なにとぞ山ほど~(コラ)
ハーボ、話し掛けてくれたのですね~お名前教えてくれました♪ マクパペットも、あまりに可愛い&予想以上に僕っぽくなったので載せちゃいました☆ どちらも可愛すぎる…!何だかネコノさんのまねっこみたいになっちゃいましたが(^-^) そういえばマクパペットの鞄、同じですね。お互い似たような鞄を持ってるのかしらん…(笑)
>manekiinuさま
キャー、おひさしぶりです~!(や、manekiinuさんのブログにはしょっちゅうお邪魔じてたのですが!) またコメントくださって嬉しいです~(>_<) うう、心配してくださってたなんて…(涙) あ!そうですよね、落ち込み気味のエントリ残して急に更新途絶えたら、何事かと思いますよね…!(あわわ) じ、実を言いますとちょっぴり落ち込みがちでなかなかサイト修復する気持ちになれなかったという面もあったのです…(;;)でもでも、おかあさまの優しいお言葉を頂いて元気が沸いてきました…! これからもよろしくです~☆
>゜おりーぶ゜さま
わーい、おひさしぶりです! いつぞやは心配してくださる内容のメール、ありがとうございました☆ お蔭さまでようやく(精神的にも)更新再開です!(ひそかにおりーぶさんの4・5日の絵と詩にもゆうきづけられましたv) わああ、可愛いイラストだなんて…(*´∀`*) や、やっぱり、誉めて貰うのってさいこうですね…(キラキラ) おし、更新するぞ!(ほめてもらうためにv) 今後ともよろしくおねがいいたします☆

わー☆復活おめでとうです~~~
暫く更新ないなぁ、と思ってたら、大変な事になってたんですね;
ってか、普通のコメントだけ全部消えるって!!!???……凹みますね、ほんとに;;
これからも更新楽しみにしてますよ~(*´∀`*)♪ワクワク♪

きゃーおひさしぶりです~!たかみねさま!
お、お元気ですか!? 色々大変なことがあってとってもお辛そうだったのに、内情も知らないし…と思い、書いた励ましコメント送れなかったチキン野郎です('A`)下書き保存のままです…。
更新楽しみにして貰えてるなんて~ううう嬉しいです~!!ああ、こんなお言葉が貰えるともうサイト更新止められねえです…(*´∀`*)
あ、現在のたかみねさんのmixiトップ絵、すごく好きです…! あったかな色味とたかみねさんの描くキャラの丸みがすごく合ってて何て優しい絵…!(たかみねさんのキャラの手足の描き方が大好きです。子供のぷに感ッ!)
こないだ振って頂いたバトン(わーい)は、そのうちに答えますね☆色々未知数な奴で、もうしわけないです~(笑)

うひゃぁ!心配かけてすみませんっ!!!!∑(´д`;三;´Д`)
励ましコメント書いて下さってただなんて…!!!!あぁあぁ…それだけでかなり幸せなんですけど…!!!!(*´Д`)ノシ
うは!トップ絵気に入ってくださってありがとうございます(*ノωノ)テレテレ
そんなに誉められるとつけあがりますよっ!(ノД`*)ノシwww
イヌイムさんの過去が明らかになるのを楽しみにしてますwワクワクワクww

あう、連休中ほとんどPCが触れず、お返事遅くなりました~ごめんなさい~(>_<)
うひゃぁ!励まし送れなかったのに喜んでもらえるなんてッ…!よ、よかったです~。まだ色々とお辛いことがあるようにお見受けいたします…よい方向に向うこと&元気になられること、お祈りしてます…!(>_<) 
トップ絵、ほんとに可愛いですよう☆やわらか~。
あと、密かに親不知タンに萌えております僕ですよ…(*´∀`*)(←「虐げられてる健気な子」が弱点) 彼女には何とかしあわせになってほしいですが、最後は抜かれたりする運命なのかしら…(涙)
僕の、血塗られた出生と衝撃の過去は、近日白日の下に晒す予定です!
あ!そういえば、ハーボットの「モコポン」に話し掛けてくだすったのですよね~!お名前教えてくれました!ありがとうございますっ☆設置したもののあまり話し掛けてくれる人がいなくて彼も僕も寂しがってたもので…(笑)
