--/--/--

スポンサーサイト

2007/02/02

この狂ったジャングルシティで俺たちは、適当に選んだテレビ欄の番組名に後ろ向きな単語をくっつけることばかり考えていた。

  • 土葬さんいらっしゃい

  • おもいッきり土葬テレビ

  • 冬の地底ソナタ

  • 地底のおかあさんといっしょ

  • 真夜中のNHK高校講座

  • 真夜中のピタゴラスイッチ

  • 紅白生首合戦

  • 土葬でいいとも!

  • 徹子の土葬部屋

  • はなまる生首マーケット

  • はぐれ刑事地底派

  • 海底の大岡越前

  • 海底の銭形平次

  • 生首世界陸上

  • クイズ!生首ヘキサゴン2

  • おしゃれ生首工房

  • お元気ですか生首列島

  • 朝まで生首テレビ

  • ワールド生首サテライト

  • いい旅・土葬気分


あと、この記事のタイトルの文体は、
中二病患者の皆様であれば当然お気付きの通り、
尾崎某氏のパロディなわけですが、
昔から僕が仲間内で使っていた「あの頃の俺たちは○○ばかりだった…」
ていう文体の方は既に某超有名ブログで用いられていたのでとてもがっかりした。
そんで、そういう、「この歌手売れる前から知ってたぜ」的な言い訳をしてる俺は、
未だに中二病を患ってるんじゃないかという疑念に苛まれ、
夜の校舎窓ガラス壊して回った。(虫の足音にさえ怯え尿を漏らしながら)

コメント

非公開コメント

安いダンスホール(というかダンス教室だから)ひとだかりなんてありえないのさ。あ、オレ、こいつ顔見た売れるってわかった。え?ジョン・レノンってやつ。ちょっと中二っぽいけどな。ロング・アンド・ワインディング・能面ロード。

すみません、中二病が分からないままおもいっきり真夜中に吹き嗤いました。バイバイ哀愁でぃ。。

>メロリンQ
あの頃の、俺達は、何かを求めてわめくうるさいRock'n'Roll Band(DEENカバー)だった…。誰も見向きもしないスクランブル交差点(福間町役場前の)で歌ってたさ…。まあオレは、ジョン・レノンってやつのスゲエマニアックな曲知ってっからな。あれマジで20世紀のロックの最高曲。正直DEEN超えかねないね、「イマジン」は。レット・イット・namaku-BE。ヘイ・浄土。

>尋太さま
わあわあ、尋太さま、コメントありがとうございます~♪笑ってもらえても嗤ってもらえても成功なのです☆ジョーク記事は毎回、ほんとに面白いのかどうか自分でてんで判断がつかないのでコメント嬉しいのです~。中二病は恐ろしい病ですよね…(笑)僕も消したい思い出がたくさんあるです。バイバイ座礁でぃ…。

テスツ投稿

オイステスツ投稿ですよ。v-274
