2009/04/30

ちょっとおめかししたフリーペーパー☆including北斗剛掌波


こんばんは、北斗の拳以外の漫画は一切読まないことで知られるところのいぬのです。

ちかごろは毎晩、聖帝十字陵でモヒカン族となって村人を襲いケンシロウに返り討ちにされる夢をみます。そろそろ世紀末がくるのかもしれませんので、みなさんもはやめに美容室でモヒカンにしておいた方がいいとおもいます。あとぼくはあちこちで北斗の拳ネタを使う傾向にあるんですけども、ぼくの絵を見てくださってる乙女のみなさんははたしてついてこれてるのだろうか…。

次のコミティアで出すフリーペーパーなのですが、いつもよりデザイン等がちょっと強化されてるんです。あと印刷やさんに頼んだからきっと綺麗だよ!中身が読めないていどにサンプルぺたん↓

omote のコピー

ポップよりなかんじにしてみたよ。次の10号は逆にナチュラルなかんじにしてみたいなあと計画ちゅう。

その他の、商品にくっつけるタグとかディスプレイ用品とかもせっせとつくりなおし中。次回のコミティアとその次のコミティアで、フガフガハチミツ工場はガーリー度を大幅増量するです。

あと←にあるtrackwordに偶然表示されてた「ぺたりんこずわり」の語感のかわいさにときめきをかくせない。プログラムが偶然うみだしたキュートな言葉。まるで小鳥を大切に飼っているひとりぼっちのロボットみたいなかわいさだ。プログラムちゃんが小ぶりな脳で一生懸命考えた言葉なのだ。かわいい。あと序文の北斗の拳と締めの話との落差がひどいことになってる。
スポンサーサイト
2009/04/24

5がつ5かはコミティアのひです。

こんにてはこんにては!
断崖絶壁で船越英一朗に説得され自宅に戻るも
道に迷いまた崖に辿り着き再び船越に説得される…
そんな毎日が永遠に続きますように☆いぬのほねこです!

わたくし、5がつ5かに東京ビッグサイトでひらかれるコミティアに出ますです。
ブースのばしょは「N02a,b」です。なまえは「フガフガハチミツ工場」です。

いつもより立派になった新しいフリーペーパーとかだすよ。
ひとりでつくった絵本とか、新ポスカもきっと出せるはず…!
あとラッピングとかディスプレーとかが若干ガーリーになってるかもしれませんです。

あとあと、今回は「熊笹」さんの出す「いろみほん」て冊子に
数ページのおとな絵本(アダルトって意味じゃないよ!)を寄稿してるよ。
かつて恋仲だったカナリアの小瓶とお空とがすれ違って云々ってはなしだよ!
熊笹さんは「C12b」にいるので、そちらもよろしくね!

たぶんまたコミティア前に追加じょうほうかくよ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。