2009/03/04

さいきんかいた、え

たいへんごぶさたしております、
宇宙のファンタジー、いぬのほねこです。
さいきん描いた絵を何枚かぺたりんこ。

苦手な多色づかいをためしてみた絵↓
筆っぽい荒さのある線は、小さいサイズで表示するとばっちく
見えがちなのがむずかしいなとおもいました。

てづくりバッグの柄にしようかな~とおもってた絵 ↓
(なぜかバッグが焦げるので挫折した!)
絵
てづくりバッグにアップリケみたいにくっつけようかな~とおもってた絵↓


★★★

先月のコミティアへご来場くださった方々、ありがとうございました!
ブログで告知すらしなかったのに
過去にきてくださったおきゃくさまも
たくさんきてくだすって、ありがたいばかりなのです…;。
次なんかに出るときはぜったいここで告知するよ!
