2008/08/22

あさってコミティアでるです。あと多分まだ生きてるです。

たいへんひさしぶりの更新です。すっかりブログを放置しておりました。もうほとんど死にブログです。巷では死亡説も流れているようですが、私の推測が正しければ、私は生きています。肉体は消えかけていますが私は元気です。

もう誰もこのブログの事覚えてないんじゃないかと不安になりつつも、告知でございます。

あさって24日のコミティアに、例によってフガフガハチミツ工場名義で出ますです。スペースの場所は「み10a」です。新しいバッジとかポスカとかシールとかマグネットとか売りますです。フリーペーパーもあたらしいのくばるです。ストーリーものの漫画はぜんぜん間に合わないです!ああ、だめなこ!ポカポカ!持ち込み投稿する気まんまんだったのに!

いじょう、こくちなのでした。もし気の向かれた方おられましたらいらして頂けるとちょうしあわせなのです。いらしていただけずとも、「ああ、昔、犬とか骨とかそんな奴が居たなあ…」とおもいだしてもらえるだけでもハッピーです。

これを機に、ブログも以前のように更新できるように生活サイクルをあらためたいです。ブログは死んでますが、絵の活動はちゃくちゃくとおこなっております。近頃はちょっとづつ絵のお仕事を頂けるようになり、ぽつぽつ描かせていただいてます。あと詩の方も、偉い詩人さんとアレコレさせて頂いております。この調子で出世したいです。がんばるぞ。
