2008/02/26

真夜中切断面

建蔽率の低い不良物件である私は「真夜中の武蔵野市」に放置された片方だけの軍手の内奥にて静養の最中に吉祥寺の「祥」の字の中でも更に「羊」の真中の短い「ー」の左端に埋設されたフレンチカフェ「首狩り地蔵」にて最期の朝食をと考え千年前から飛来する鋼鉄の通り雨が大地に突き立てられる猫町商店街を八本の髭を湿らせ掻い潜る私を誰もが猫として畏敬の念とともに接客後徹底した顧客満足を核廃棄物処理場の底から追求し真夜中の蠕動運動に切断された赤黒い断面の苺とその破片税込980円を四ツ谷ドトールの店員がいざなう生老病死の真理の斜め向かいに在る全裸いちご狩り牧場の畑に弔われた切断されたもう片方の軍手の断面と私の心の断面との奇妙な一致が真夜中と私との建蔽率をさらに低下させる。
スポンサーサイト
2008/02/21

SAIの光と影

おえかきツールのSAIを入手して絵を描いて見たのよ。ぺたんこ。
sai2.jpg


ペインターの簡易版って印象なんだども、直感的なインターフェイスと軽快な動作が実に良い具合なのだ。ただ、31日あるはずの試用期間がわずか2時間で終了しました…(;v;)なので上の絵もかきかけ…。

今のところ試作段階の試用版しかないので、こうなっちゃうとあと31日は使えないみたい…。ションボリーヌ。でも将来性に期待でけそうなソフトだとおもいました。製品版になっても5000円くらいだし、良いかも。てな感じで誉めちぎってまいりますので、続き描けるようにしておくれ。>SAIつくった人
2008/02/20

コミティア83アリガタヤゴザイマシタ

先日のコミティア、フガフガハチミツ工場のスペースにきてくださっていっぱいのおきゃくさま、まことにまことにありがとうございましたっ。そん時にフリーペーパーとかにつかった画像の一部をぺたりんこ。





いっぱいのお客様でしたので予想以上にいっぱい売れました。おかげさまでポスカを中心に売り切れがいっぱい出てしまいまして、お売りできなかったりディスプレイ用の商品をお売りしてしまったりもちらほらございましたし終わり際はなんだかスッカラカンディスプレイでした。無計画ですみません…(;v;)次はぎょうさん準備してきます~。

また、このブログで事前予告していた、買ってくださった方に差し上げる予定だったパンフレット、諸事情により僅かな部数しか作れませんでした…。お渡しできてないおきゃくさまがぎょうさんいらっさることと思います。まことすみません…(;v;)これも次回イベント参加時にはいっぱい持っていきますです。今回お買い上げいただいたのにパンフレットもらえなかったお客様は、次回以降にその旨犬畜生にお伝えいただければ、その時にお買い上げいただかなくともパンフレットをさしあげますのでおっしゃってくださいね。ゴメンナサイ…(;v;)

そんな感じで色々改善点のあるコミティア参加でございましたが、大盛況で大収穫でございました。いらしてくだすったお客様、一緒の机で売ったすごいクリエーターのみなさま、ほんまにありがとうございましたっ!
2008/02/09

明日のコミティアにでるのよー

こんにちはこんにちは! 唐突にご報告なのですけども、いぬのほねこは明日開催のコミティアに、例によってフガフガハチミツ工場の名義で出場するのよ。

新しいフリーペーパーや、買ってくれたおきゃくさまへのおまけの「フガフガ見学のしおり」を配るのよ。あたらしいポスカもあるのよ。あと店先ではマッチ箱にちゅういしてね。

開催日前日のご報告という体たらくっぷりで言うのもあれですが、もし気のむかれた方はいらしてくれるととってもうれしいなうれしいな!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。