2007/11/28

コミティアご来店アリガトゥーゴザルマシタ

11/18(日)のコミティア、愉快に終了しましたよ。ご来店くださった方々、本当に本当にありがとうございましたっ!!!自分の作品を買ってくれる方が現世にいるだなんて以前は思いもよらなかったもので、ほんとに、うれしいのです。四つん這いで涎を垂らして空中の一点を見つめながら「ボク、ヒトリジャナカッタノネ…ミンナ、ウマレタコロカラ、ボクノコトダイスキダッタノネ、ウフ、ウフフ…」って呟いてしまいますっ(>_<)

また、当日たいへんお世話になったくろまるさんやyu-kiさんや、おとなりごいっしょだったくまこさんささはらさんたち、いろいろほんとにありがとうございましたっ!(特に善意でお手伝いしてくだすったyu-kiさんとささはらさんにはもう激しく感謝ですっ…!いつか恩返しせねば…!)みなさんのおかげで大変実りある一日でした!

初の自作冊子も売り切れてウフーフなのでした!初めてでかつ前日徹夜のギリギリ制作だったので(…)何かと荒い作りになってしまいましたが、内容物は全て今回の冊子用のかきおろしなので許してください…(;v;)今回冊子をつくってみて実に色んな事がわかったので、次はもっとナイス冊子が作れると思うヨ。てか作るヨ。がんばるので、うちゅうにおすまいのみなさん、憐れないぬのほねこを、みまもっててね!
2007/11/10

次のコミティア参加するのよ



手掛けたお仕事大ヒットで欧米進出中のくろまる工員と着実に絵仕事ゲットしてるnekono工員と、ベーリング海で白骨化して発見されたいぬのほねこ容疑者とで、一緒に組んでるイラスト軍団の「フガフガハチミツ工場」は、2007/11/18(日)のコミティアに出現するのよ。場所はち05aで、会場のド真ん中だよ。会場の中心でフガフガを叫ぶヨ。

新しいフリーペーパーただで配って、初の自作冊子や新作のポストカードとか売るよていなのよ。前からあるポスカとかバッジとかももちろん置いてるのよ。もしお気の向かれた方は是非いらしてくださったらうれしいヨ!

でも、自前冊子、間に合うのだろうか…orz が、がんばります!

もし、ブログを見ていらしてくだすったお客様がいたら、ありがたすぎるのでなんかオマケ用意しようかと考え中です。ろくなものはできないかもですがっ。
