2007/10/27

らくがきぺたんこ

ひとりぼっちのプランター
いーとーまきまき

☆☆☆
地球のみんな、ボベス!(挨拶) よく考えるとweb上にをアップするのってとんでもなく久しぶりなだめな子よ。仕事が全て片付かないとブログをいじっちゃダメよ的思考が腐った大脳に根付き発芽してたんだけど、よく考えるとそれだと定年退職まで更新できないんじゃんて気付いたので更新しちゃうよ!仕事関係のひと、見てらっさってたら、ゆるしてね!仕事もがんばります!
スポンサーサイト
2007/10/16

迅速なコミティア終了ごあいさつ

どんだけご挨拶遅いんだって話ですけども、8月末のコミティア、愉快に終了しました。ブログを見てわざわざ来てくださった方、初見なのにお品物を買ってくだすった方、改めて、本当に本当に本当にありがとうございました!!

みなさまのご愛顧のおかげでいぬのほねこという生命体は辛うじて宇宙空間に残存しております。これからも精進し、よりクオリティの高いアレを頭頂部のアレな器官から宇宙(そら)と時間(みらい)へ放散してまいりますので、何卒よろしくおねがいいたします。

それにしても、誰かに自分の作品を気に入って頂けるのって、ほんとーにシヤワセな事なのだなあとつくづく実感しました。あの感覚を餌に、作品づくりを、パブロフの犬並みの習慣性としたいっていうかしますがんばります。

最近はストーリー漫画描いてます。火の鳥ばりの壮大な話をいつもの画風で矮小に描いてます。仏教的死生観をメルヘン乙女ビジュアルで表現しよーとしてます。
漫画描くのちょう時間かかるのな。肩コリヒドス。はよ仕上げたいけど、今持ちうる全推敲能力を投じてもーちょい練りたいところです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。