2007/08/16

8がつの コミティア でるよ



↑という具合で、8月26日のコミティアに出場するところのいぬの選手です。職業イラストレーターのくろまるさん天才的発想力のnekonoさんとで一緒に組んでるイラスト軍団の「フガフガハチミツ工場」名義で、ポストカードとかバッジとか100えんくらいで売りまうす。あと、フリーペーパーをタダで配りまうす。

行ってやってもよいかなと思ってくだする方はぜひぜひおいでくださいませ~!もし、いらしてくだすったら、僕自身も売り子としてブースにいる予定なのでよければお声かけてくださいましね。ちょうよろこぶよ! 多分、水玉黒細ネクタイに自作バッジ付けてゴフゴフ鳴いて鳥を威嚇している哺乳類が私です。
