2007/06/13

飲み会と名刺と釘



先週土曜に、屈指のクリエイター様の集う荘厳な飲み会に参加させていただきました。上の画像はその際に配布させて頂いた名刺です。通り名が名刺ごとに異なり、上の二枚の他にも計6種あります。

飲み会は、大変に素晴らしい能力をお持ちの方や有名な方ばかりご参加されていましたので、普段甲殻類やシダ系植物の諸氏としか会話する機会のない私は、萎縮し、失禁し、頭頂部から苦い粘液を噴射し、積極的な態度での人脈の開拓こそできませんでしたが、素晴らしい専門情報と刺激を多くいただきました。本当にありがとうございました。貧しく未熟な私にはお返しできる物が短い枝や錆びた釘しかないのが心苦しい限りでしたが、今後徐々にでも精進し、やがては、長い枝や立派な釘を人様に進呈できる人間になろうと、決意する次第です。

凄い方々とお話させて頂くのは、大変緊張しますが、実に良い経験になるなあと実感いたしました。今度、私の上司(タマホコリカビ類)にも勧めてやろうと思います。
