2007/04/19

Make it Home (アメフリネグラのしゅだいか)

もしきみに
帰る家がないのなら

白波の泡沫を
紅葉の明滅を
こいぬの詰まった小さな木箱を
還らぬ木霊の草枕を

きみの家にすればいい

きみの家は失われてはいない
それはあらゆる場所にて
とろとろのお豆のスープを温めながら
きみの帰りを待っている
そのさびてひねくれた小さなお鍋は
遠い昔にこの星に流れ着いたきみをあたためた
大きくてやさしい生き物のお鍋

もしきみに
帰る家がないのなら
そこを
きみの家にすればいい

2007/04/19

世界の中心およびノルウェイの森でダンスダンスダンス



大きいサイズはこちらですよ↓
http://roxik.com/pictaps/?pid=a549136

キャラ設定…
牛島牛子さん。牛角店員。32才。すきなくいものは牛骨粉だが、後に共食いと悟り出家。その後全生命の原罪を背負い世界中の牛角を破壊する巡礼の旅に赴くヨ!

roxikはとてもお茶目なツールですね。綺麗に躍らせるにはキャラの動きに絵を対応させなきゃいけないので結構コツがいりそうですけども、いい加減に作ったときに偶然的に発生するヘンテコファニーな動きも、roxikの魅力かもしらんですね。
2007/04/19

新生アメフリネグラをよろしくね

アメフリネグラは、今度からここFC2ブログで記事をかくよ。まだちょっぴり改装途中のところもあるけども、これからも、アメフリネグラをよろしくね。

あと、そのうちにでも、気が向いたら、ブックマーク等の変更をしていただけると、とってもうれしいきもちがしますよ。あっ、ごめんなさい!おこらないで!おひまなときでよいのです!

あとね、バナーを直リンクで貼ってくだすってた方は、バナーのURLは以前のままで大丈夫なのです。今までとてもありがとう。これからもよろしくね。
