2006/07/12

練習絵とかいろいろぺたぺた

サイト崩壊中にセコセコ描いてた各種練習絵を一挙に貼り付けてみますよ。
とはいえ半数くらいは、既にはてなの方にアップしてた奴なのですけども…。

060615.jpg
「じゅたいこくち」
フォトショの標準ブラシのみで何ができるか実験しましたよ。

buss-2.jpg
「たびにでるわたしをみおくる、わたし」
やっぱりストーリー内容が複雑になると一枚絵で表現できないだめな僕だ。
次から複雑なストーリーは大胆なコマ割りをした
漫画風一枚絵でやってみようそうしよう☆

060711.jpg
painter練習。jpg書き出しの際に水彩のタッチや滲みが明らかに劣化するのは仕方ないのかしらん…('A`)ううう。それにしてもこの劣化っぷりは泣ける…。対策探さにゃ。

060615.jpg
painter練習。滲み、おもしろい~。もっと何度も重ね塗りすると質感が深くなるのかな…?要研究。

060615.jpg
painter練習。おおざっぱで元気な感じにしたかったのよ。


2006/07/06

アメフリネグラ復活!!

060615.jpg

…た、たぶん…これで当ブログは問題なく動いてくれる…ハズ…。
ごあいさつがおくれました。とってもおひさしぶりの犬です。

二ヶ月ほど前に、海外から迫り来る一日200件のスパムコメントに耐え切れず、当ブログのぷろぐらむがぶっ壊れちゃったのですね…。その際に何故か、スパム以外のちゃんとしたお客様のコメントだけが全部、サーバ上から消えてしまったのです…(本当に僕の生きる支えだったのにっ…!落ち込む…orz)
また同時に、他にもぷろぐらむのあちこちにエラーが出てしまって、サイトの更新ができなくなっちゃったのです…。そんな具合で、しばらくサイトの更新をお休みしてました…。
でも!!!!これでもう直ったハズ!!!今後はまた更新再開です!!!!みなさまなにとぞアメフリネグラを見捨てないでやってくださいませ~~(;v;)

ちなみに、まだちょっとコメント欄を司るぷろぐらむが不調かもしれないので、もしも、コメントくださったのに消えた!とか拒否された!という方がおられましたら、お報せくださるととても助かります…! も、もうしわけないです…(涙) いや、多分もうそんな事は95%起きないはず…なのですが…!

