2006/03/26

さみしさいちまい 

060326.gif

最近はとてもあた?
2006/03/11

20世紀のスタンダード

nomusic.gif

友人に頼まれて「20世紀のポップススタンダード」集CDを作成したのです。
折角なので、誰もが絶対聴いた事ある超有名曲のみに絞って作ってみた。
そういうCDが聴きたい人って沢山いるんでないのと思うのだけど、
意外と売ってないのよね。類するコンピは山ほどあれど、
著作権などの関係でイマイチ腑に落ちない選曲だったりして。

ほんで、案外ネット上にも「誰もが絶対聴いた事ある超有名曲のみ」の
リストは少ないように思える。だから、以下に載せてみますよ。
聴いたことねえな、って曲があればぜひご参考に。
いくら有名でもショボイ曲は入れてないので全曲ハズレなしだと思います(多分)
もし「これ絶対聴きたい!」って曲があればメール等頂ければコピ(以下自主規制)。



2006/03/03

あこがれ

akogare.jpg


非4コマの漫画は初晒しなので、もう右も左も分かりゃしません。
こんな感じでもいいのかなあ? 意味はちゃんと伝わってるのかな?
うーん…まったくわかんない。

やっぱり、誰かに批評をいただくことで
そのジャンル毎の自分内評価基準を作ってゆかないと、
客観的評価ってできないみたいだ。
3年前位に、詩のスキルが一気に伸びたのも結局、
色んな人にたくさん批評して貰ったからだものね。
批評を微塵も恐れずに、あちこちで晒していこうと思った。

ということで、今後1P漫画をちょこちょこ上げていく予定です。
何でもいいのでご感想・ツッコミなど頂けるととてもとても嬉しいです…!
「絵が下手」「意味がわからない」「内角低めに対して弱い」のような
ストレートなツッコミも、もちろん大歓迎ですのでっ。

