2015/11/13

あたらしいサイト

2015年秋にあたらしいサイトをつくりました。
今後は↓のほうを更新していく予定ですので
どうぞよろしくお願いします。

いぬのほねこの新サイト「衛星軌道上の犬小屋」
http://inunohone.com/
2012/11/17

18日のコミティアに出展いたします

【にちじ】
 2012年11月18日(日)
 11:00~16:00

【ばしょ】
 有明・東京ビッグサイト西1・2ホール

【ブース番号】
 「こ14a フガフガハチミツ工場」


フリーペーパー新作をくばります。こんなの。
図書館がテーマにして、各自で不思議なお話を書いてるよ。

fp18.jpg


また、同日、『象印社』さま(ブース番号M07b)で販売されるご本に
わたくしめの書いた新作小説がのっております。

『書架にねむる。』という図書館をテーマにした小説とかのご本です。
(フリーペーパーとテーマが同じなのはふしぎなぐうぜんでした)

象印社さんらしい遊び心ギミックいっぱいの装丁に、
優れた執筆陣が揃ってる立派なご本なので、
ぜひみてみてね。

こちらのページからサンプルを読めるんですって。
わたくしめのは冒頭に載っております。
電子書籍の時代なのですね。すごいね。

2011/10/29

30にちのコミティアにでるます

fp17.jpg

フガフガハチミツ工場名義で
30日のコミティアにでるよ。
新しいフリーペーパーをくばるよ。
今号は空想や夢を吸って育っちゃった
奇妙な植物たちのレポートだよ。
きてくれたらうれしいな。

やるとき:10月30日(日)11:00~16:00
やるところ:東京ビッグサイト西1・2ホール
スペース:「ひ19a」
2011/08/20

8がつ21にちのCOMITIAにでるです

「フガフガハチミツ工場」名義で
コミティア97に出展するです。

とき:8/21(日)11:00~16:00
ばしょ:有明・東京ビッグサイト東5・6ホール
スペースばんごう:【R19a】



これまでも出してた4コマ中心の冊子に加え、
文学フリマでだけ出してた超短編詩物語集の
「いぬのほねがうめた月」ももっていくです。

今回は珍しくフリーペーパーの新作はおやすみです。
でもかわりにこれまで作ってきた
大量のフリーペーパーを配るです。
欲しい号があったら教えてね。
ざいこ切れてるのもあるからなかったらごめんね。
2011/05/04

5/5のコミティアにでるます

今月5日のコミティアにでるよ。
またあたらしいフリーペーパーくばるよ。
今回は「扉」についての特集なんだよ。
みんなで調査した「扉」についてのデタラメなレポートがいっぱいだよ。

16omote.jpg<


詳細は以下のとおりなんだ。どうぞよろしくね。


★コミティア96じょうほう★

【とき】
2011年5月5日(木・祝)11:00~16:00

【おところ】
有明・東京ビッグサイト東1・2ホール

【ブースナンバー】
Q19b
「フガフガハチミツ工場」
